ちゃ(・∀・)ノキラキラ



え?

伊豆の続きはどうした?










何それ。
美味しいの?


何つけて食べるの?




となってしまったので、先日うちまつに起こった話を1つ…





その日は、別れの日だった。

あいつと。



あれはまだ残暑が厳しい日で、
朝からジリジリと日差しが体を焼いていく。


9時半に集まったオレたちは、
電車に乗りながら話合っていた…。



あいつと、楽しくお別れができるか、決別した寂しい別れとなるのか……



結果は…
















うちまつのブログ-2011091812100000.jpg


ようやく引けました(笑)



【GOD】【GOD】【GOD】


(笑)


もう今日引けなかったら、一生打つのはやめてやろーと思ってます宣言してからの…



プシューン…



でした(笑)













しかも3回引けました(笑)



12時前から出続けて…














うちまつのブログ-2011091819470000.jpg


惜しくも万枚届かず…。




また打ってやろーかと思います。
(仕方なねぇなぁ的なキラキラ)





さて、日付か変わって今日…









ハッピバースデー…




トゥ……











ミー(´;ω;`)ブワッ



日付が変わった瞬間は、


とてもキレイな女性と一緒に夜の夜景を見ながら、
ウォッカマティニを片手に…




ではなく、

taxiの中でどう考えても過去に訳アリそうな個人タクシーのおっちゃんと一緒でした。


そう。


毎年のことです(笑)










では~(・∀・)ノキラキラキラキラ