2023/09/23 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

おばんです
|•̅ᴗ•̅)ノ"


夜中から明け方
そして今朝は寒かった
:;((•﹏•๑)));:サムイ


チョイチョイ目が覚めて
最後は窓を慌てて閉めて
冷風機止めたよあせる
il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li


なんなんだ…
いきなり涼しいえーん

2週間前は🏮例祭🏮
先週は✨敬老の日✨

大汗かいて大変だったのに💦
フゥ…( ; ᐛ )ゞ=3


🍀*゜暑さ寒さも彼岸まで🍀*゜
って言うけど極端すぎる絶望


また暑くなる日あるみたいだけど
◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟


体調崩すわ🥹


今日は涼しいのに散髪行って
かりあげクンして
:(il|◦‎.◦):サム





さて、晩酌♬︎

✩⃝キノコソテー✩⃝
ヒロミさんの隠し味炸裂!
✩⃝豚とナスの挟み焼き✩⃝
⬆️
俺がレシピ見ながら作ってみた😁
✩⃝じゃガレット✩⃝
ヒロミさん…
じゃがいもの千切り大変そうでした🫣
✩⃝鰊の昆布巻き✩⃝
近所の方から頂きました❣️
山形からの、お取寄せらしい✨





さて、寝ようかな
Ҩ(´-ω-`)




娘(๑•🐽•๑)㌧の会社の後輩くんに
賄賂を渡したら
賄賂返しがきました🤣


でわ、またね
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★


令和5年9月23日