2023/06/17 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

こんばんは
|•̅ᴗ•̅)ノ"


なんだか、不調な毎日汗



昨日の一六縁日♬︎


活気が戻ってきたよ〜グラサン



酉の市で、いつも買う

キラキラあんまきキラキラが出てた口笛



テイクアウト!


娘(๑•🐽•๑)㌧と俺は生ビール生ビール



人も、結構出てました!



いや〜、最近のママさん達は

缶ビール片手にタバコ吸って(-.-)y-~


おじさん、ビックリおじいちゃんあせる



そんな縁日でした

また行くけどねニコニコ






さて、晩酌生ビール



今日は冷蔵庫の整理



🐙タコさんウインナー🐙

娘(๑•🐽•๑)㌧担当

甘い卵焼き

俺担当🐒

枝豆

ヒロミさん担当



昨日の居酒屋と、かぶったけど

仕方ない(笑)


🐙タコさんウインナー🐙は

ヒロミさんが食べたかったからヨシ!

昨日はタコさんじゃなかったからねおーっ!



🍕冷凍ピザ🍕




卵焼きは、ちょいと失敗( ˟ ⌑ ˟ )



でも美味しいよ!って言われて安心😌




明日は、先週中止になった

定例清掃!


早めに寝ます

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*





令和5年6月17日