( ΦωΦ ) | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

お疲れさま!


今日は、とても切ない気分の1日だった

雨降り予報の午後も雨は降らずに
お天道様までもが出てくれて
仔猫ちゃんと、お別れできましたよ
(*˘˘*).。.:*
またね♡


夜には、お月さん
明日は🌕満月🌕なんだよね

雨降りじゃなくて良かった

虹1号と2号虹が迎えてくれてるかな…
ヨロシクね!





いつもの時間には
🐈‍⬛ちび🐈‍⬛と会って…
内心、仔猫ちゃんの存在を教えてくれたから
🐈‍⬛ちび🐈‍⬛は居なくなっちゃうか…
なんて考えてました

居てくれた
( ˆ ̳-  ̫ - ̳ˆ )


帰宅して
晩ごはんを食べようかと思っていたら
娘(๑•🐽•๑)㌧から電話

🐷「あのさ!🐈‍⬛ちび🐈‍⬛に会った?」
🐒「会ったよ!」
🐷「🐈‍⬛ちび🐈‍⬛って何色だっけ?」
🐒「?」

娘(๑•🐽•๑)㌧、朝の事で
気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃった?

🐒「黒と白い子だよ」
🐷「だよね?」

🐒?????

🐷「🐈‍⬛ちび🐈‍⬛が居なくて違う子が居るの!」

σ( ̄^ ̄)?
🐷「今、家の前だから🏠着いたら説明する」


娘(๑•🐽•๑)㌧が見せてくれた
知らない子



娘(๑•🐽•๑)㌧

いつものように「🐈‍⬛ちび🐈‍⬛〜!」って呼んだら

出てきたらしい


思わず

誰?と聞いちゃたみたい凝視

新しい子登場…



野良ちゃんの🐈‍⬛ちび🐈‍⬛

ホンモノの🐈‍⬛ちび🐈‍⬛


キミは誰???

もう、わけが分からなくなってきた

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!


地域に野良猫さんが

いっぱい居るって事?



寝る前に

娘(๑•🐽•๑)㌧が

もう一度だけ見に行ったら

🐈‍⬛ちび🐈‍⬛しか居なかったらしいけど真顔


野良ちゃん

増えてるかも…




困った( º^º; )





(=-ω-)zzZZ乙乙