ちび( ΦωΦ ) | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

昨日、野良猫🐈‍⬛ちび🐈‍⬛に会えました

(*ˊᗜˋ*)♡


最近、ベランダの手すりに

にゃんこの姿を見たり

鳴き声が聞こえたりしていて


ヒロミさん達から

🐈‍⬛ちび🐈‍⬛に会いたくて

幻覚や幻聴にまでなっちゃった?

って言われてまして…。


変人扱いおいでニヤニヤ


昨日の朝も夢に

🐈‍⬛ちび🐈‍⬛が出てきていたから

何かあったのかな…って思っていたら

会えたんだよね

(*˘˘*).。.:*♡


ずっと会えなかったから

違う場所に行ったんだなって安心していたけど

まだ、野良ちゃんのままだった泣


ご飯あげたら

いっぱい食べてたよ


近くまで行っても逃げないんだけど

触ろうとすると🐈‍⬛シャァー🐈‍⬛って言うし泣くうさぎ


寒くなる前に何とかしたいな


ウチじゃ無理だけどえーん



昼間は、どこかに隠れていて

(さっき見まわっても居なかった)

夜になると、どこからか出てくるんだね

🐈‍⬛ちび🐈‍⬛


耳がカットされてるから

去勢済みだと思う


「ちび!」って言うと

自分が[ちび]って名前だと理解してる様子

勝手に付けた名前なんだけど


夢に出てきたりするんだから

助けてもらいたいのかなぁ…🥹