2022/09/26 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

お疲れさまパー

彼岸明けでしたね
(今回はお供えくらいで何にも出来なかったけど)


我が家は
絶賛体調不良中
チ───(´-ω-`)───ン

ま、食欲はありますので
大丈夫!
(*•̀ㅂ•́)و✧





近所の🐈‍⬛野良にゃんこちゃん🐈‍⬛
勝手に名前を[ちび]って
呼んでるんだけど
この前「そこは危ないから、ちびおいで!」と
言ったらさ
周りを見渡しながら
ついてきてねえーん



もう自分の名前が[ちび]って分かるんだ泣くうさぎ
(勝手につけた名前だけど)



ここが安全だから!って教えたら
昨夜、その場所で待ってた泣くうさぎ
(はい、かなり情がうつってます)


今日も違う場所に居たのに
見かけたから
つい「ちび」って
今日はヒロミさんが呼んだら
振り返り、お座りして…泣


俺たちの後を道路を渡り
ついてきてしまいましたえーん


ボランティアさんに連絡したら
保護しても飼えないなら
そのまま野良で、いさせた方がいいと
言われてしまいましたし…


ジーッと待ってる姿、見ちゃうとね泣

さっきも見に行ったら
危ない場所は避けて通り
植込み辺りに姿を消してましたえーん



何にもできないのがもどかしい🥲



(´-﹃-`)Zz…
明日は早い


令和4年9月26日