よく降るな… | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

お疲れさまパー


寝酒♬



横浜は、雨が強くなったり
落ち着いたりの繰り返し汗

こう天気が悪いと
昼間に大好きな洗濯や掃除ができなくて
テンション下がる⤵️



夕方には大好きなアイスtime♡
今日はガリガリ君


去年からさ
基本…
🏠stay home🏠じゃん?

ま、三毛猫三毛猫と遊べるし
楽しい時間だけどさ



虹1号や2号虹とも
もっともっともっと
一緒に居る時間を
大切にしたかったなっていう
気持ちになるな

飲み歩いていたからね🙏🏽







三毛猫今日のにゃんこ三毛猫

オヤジの足元に来て
早く寝ろ!とでも言うように居座る得意げ


Snowで2枚目の写真は
三毛猫ねこの気持ちアプリ三毛猫

写真撮ったら

『誰がタヌキじゃ』🤣




昔、森林公園で
2号を散歩させていたら
中国人?韓国人?に
『OH!タヌキ‼︎』って言われてね

2号が二度見して
『なんですと?!』ってな感じで
怒っていたのを思い出した笑い泣き


虹わりとプライドが高く
気の強い2号と
のほほんとした1号虹

小さい2号が
お兄ちゃん1号を守っていたわ爆笑



さて、そろそろ寝る準備しよ真顔
眠いっす🥱


また明日パー