2020/02/02 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

こんにちわパー

地域の防災訓練に
行ってきましたよチョキ

朝の空


6時に目覚ましを
かけていたけど
まさかの寝坊アセアセあせる

7:40
第一便のヒロミさん
慌てて出発アセアセ

続いて、8:40第二便の俺も
慌てて出発しましたわ〜笑い泣き


自分は、しっかり
カフェオレだけは飲んだけどねかお
朝ごパンは、食う時間なし汗


今日の防災訓練では
最近、各地で地震が多いこと
ペットとの避難のことなど
語られました


避難所での、トイレの設置なども
勉強になったかな

にゃんこのトイレの紙砂は
人間でも、充分使えるそうです!





あー、疲れた汗

今日は、後の予定がないから
ゆっくりします

令和2年2月2日
良い休日を♬