2019/08/25 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

おはようございますパー


夜中?明け方?
雨が降ったみたいだね雨


新聞が、ビニール袋に入ってたわあせる


SUNDAY!
今朝は、AM6:10に三毛猫三毛猫
起こしてくれたえーん


いつもの通り
お早い、お目覚めですな笑い泣き
オヤジは、4時間しか眠れてないぜ汗


まだ鼻が、ズビズビなってるし


気温差とかの、せいかしらねえー?




さて、わんにゃん犬三毛猫ラブラブ


まだ夢の中の犬1号犬
この子は、昔から寝坊助さん犬あせる
昨日も、食欲旺盛な17歳♬


目覚まし猫の三毛猫3号三毛猫
起きないと、顔の前で
朝だにゃ〜!起きてにゃ〜‼︎と、しつこいえーん
元気な小悪魔ちゃん三毛猫あせる


アーップ‼︎からの
あたし…眠くなってきたにゃネコ汗


2人とも犬三毛猫
オヤジは、可愛くて
たまらんのですがね笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


さて、起きちまったから
24時間テレビでも観て
おひとり様timeにしますあせる


令和元年8月25日
本日もヨロシク チョキ