2019/08/06 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

おはようございますパー


昨夜、早く寝ようと思ったのに
結局寝たのは、2時過ぎになってしまった汗
薬を飲んだのに、効かなかったわあせる
カラダは、疲れてんのに…汗


そんなわけで、三毛猫3号三毛猫の声も
あまり、わからず
起きたのは、AM6:25
ネコ3号ネコ…ごめんね


新聞🗞は、取ってあったから
ヒロミさんが、1度起きたみたいねうーん




今日の、わんにゃん犬三毛猫ラブラブ


なぜか、水飲みの前で寝てる犬1号犬w


いつも、同じ時間に同じ行動の三毛猫3号三毛猫
窓の向こうには、何が見えるの?w


今日は、ヒロミさんの病院DAY
8時には、出発しますDASH!


町内のことが、ひとつ終わったけど
実生活でも、バタバタだな笑い泣き


ゆっくりしたいね!
ヒロミさん笑い泣き


令和元年8月6日(火)
本日もヨロシク チョキ