2018/08/08 | ☆ろくでなし人生☆

☆ろくでなし人生☆

ヘタレ野郎の自己満日記

おはようございますパー


まだ、嵐の前の静けさかな?
風は強くなってきた⚓︎横浜⚓︎


昨夜は、久しぶりに妹分とLINEをしていて
寝るのが遅かったんで
眠れるだけ眠ろうと決めてましたがw


三毛猫3号三毛猫の、ミャーミャーという
鳴き声で起こされた ショックアセアセ


どうやら、腹が減ってたみたいでタラー
しっかり朝ごはん食べてました


めずらしく犬1号犬は、寝てます


三毛猫3号三毛猫の、おかげ?で
朝から賑やかになりそうですわうーん


お腹いっぱいになって
うんちしたら、寝ております(笑)


また1から、子育て開始!
頑張りまーす筋肉


そんな1日のSTARTDASH!
8月8日(水)も元気に笑顔でいきましょか♬


台風に対する備えしてます?
気をつけましょね‼︎


本日もヨロシクちゃんパー