初心者マークひっさげて夜の高速ドライブ行って参りました!!

ストレス解消する気だったんですが、、、脇汗がはんぱなかったです。緊張しました。とほほ

そんな心を癒す

道の駅のご飯!!




お腹いっぱいになった所で、コーヒーを買おうとしてると

大学時代の先輩に遭遇!

どうやらミュージカルの全国ツアーで移動中にたまたま立ち寄ったみたいでした!
約四年ぶりの再開でした、明日も本番みたいなんで頑張って欲しい(^^)

さらば道の駅



☆コメント返し☆

がーごいるさん
お久しぶりーふ!(深く考えないでください)

今年もコメントありがとうございます。本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

忙しくて髪の毛がだいぶ延びきっていたので、バッサリ切って黒く染めて、純情男子って感じです!
ただ…純な感じに飽きてきたので、そのうち染めちゃうと思います。