今日はいつもお世話になってる富田勝則監督のお見舞いに

以前、共演させて頂いた小林賢治さんと行って来ました☆

足を骨折されてしまったようで、松葉杖。


お酒を飲んでいて、いつ骨折したか記憶にないと笑ってました

それ聞いて僕も笑ったんですが、笑って良かったのかな?笑

リハビリを頑張りすぎて腹筋が割れてきたそうです。すごい。

飲み過ぎには気をつけよう。。

と思いつつ


その後、賢治さんとラーメン屋で一杯

お家に帰って、一人で家呑み


お休みの日くらい、良いよね!!



コメント返し☆

がーごいるさん

いつもコメントありがとうございます

ラストフラワーズは阿部サダヲさんや、古田新太さん、小池栄子さんがメインをやってましたよ!

舞台は映画よりはライブに近いかな?生で感じられるのが楽しいです(^^)

僕も人混みニガテです。でも、あんず飴のルーレットだけは子供の頃から欠かさず並んでます。あたらないんですけどね