夏の甲子園 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!



今は夏の甲子園の真っ最中






俺の地元の川崎から
神奈川県代表 桐光学園 の松井裕樹 16才


凄いんだよ~( ̄□ ̄;)!!



甲子園の2試合で41三振 新記録!!



今度の日曜日に沖縄代表
と3試合目でまた新記録が出そうです!!



松坂も地元の選手だったから応援したけど…

久しぶりに神奈川県から野球少年を熱くさせる代表が出ましたね!!


元気も貰って…地元も賑わって嬉しくなりました。



ちなみに
校舎の建て替え(図書館)工事までもらって仕事ももうかって有り難う!!







闘病ブログでしたね!!( ̄□ ̄;)

ちなみに…

病気の進行状態は歩ける距離が少なくなってしまい…

医者と相談した結果…


少し頑張り距離を増やして呼吸方を取り入れながら、何とか復活してる途中です!!( ̄□ ̄;)!!

俺は…頑張る…

頑張るばかりじゃ前には進まないけど…



今日も一件こんなコメントをもらいました!!


しんのすけさんは…
『何で病気とそんなに戦えるんですか?』

ってメール来まして…


今から返事で良いですかね…?


戦える!?

ただ俺は…

残った人の為にも1日でも長生きしたいだけです。

病気でなんて死にません!!



これが返事で良いですか…

(* ̄。 ̄*)




おら…しんのすけ (* ̄。 ̄*)

Android携帯からの投稿