プーチンさん | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

いつも励ましてくれていたプーチンさんが一昨日安らかに永眠致しました。
心よりご冥福を御祈り致します。

今年に入ってブログ仲間さんが2人お亡くなりになりました。


去年は入院中にICU仲間は助かったのは自分を合わせて2人だけでした。


もう二年間の闘病で仲間が何人死んだか解らない。

改めて自分達の病気の深刻さを感じています。


自分は
土曜から抗がん剤を変えて副作用の愚痴や泣き入れしてましたが…


俺は応援してくれる家族に仲間の為にも

『絶対に死にません』


全身に転移したガンも治して見せます。

俺が治して…

同じ病気の人や…

心に病のある片…

家族に病気の人が居て悩んでる方…

昨日お腹の子供に異常が見つかり入院した妹や家族の為にも…

俺がいっぱい元気になって、
皆の目標とまではいかなくても…
少しでも励みに成れる様に頑張りたいと思います。


病院に通院するだけでも…
電車に乗るだけでも…

出掛けるだけでも…

着替えるだけでも…

起きるだけでも…

大変な人はいっぱい居るでしょう。

俺もそうです。


でも頑張ろう!



『奇跡は頑張った人にしか来ません。』



もしかしたら…
頑張っても奇跡は来ないかもしれない…



でも

『絶対に諦めないで』
頑張ろうなんて気安く言うのは嫌いだけど…


バカだから、今はそれしか言えない。


みんな

『無理をしないで頑張って!』