仕事納めと忘年会 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!


今日で一年間の仕事納めでした。お疲れ様レンチガーン



ひらめき電球毎年恒例の最終日の忘年会ビール


社員みんなで飲むのだが…

今年は色んな意味できつかったあせる




何つったって
しょぼん病気で半分近くは記憶が飛んでるしショック!DASH!


その中皆が辞めずに、俺の分も頑張ってくれてるから…今が有る。

スゲー感謝してます。



有り難うを皆に伝えたくて体調悪かったけど…

参加して来ましたパー





ちなみに今日も抗がん剤後なので副作用バリバリDASH!






ビールメニューは
フグマグロの頭の丸焼
刺身にお寿司に天ぷらキラキラ
鍋もあった!

お酒は芋焼酎…




副作用の有る人は解ると思うけど…

(-.-)y-~ムリ!

脂のってるガーン

パー気持ち悪いショック!DASH!



鍋の汁だけしかムリ!


無理してビール3杯呑んだけど…スゲー疲れたあせる


二時間が長かったよ~あせる



お陰で今は…

お腹が痛いドンッ


帰って来てさあせる
今さっき、

抗がん剤を飲んだら…頭痛雷



やっぱり無理はダメですね。


今日は多少強がりました!
最後まで居たかったので…


ちょっと頑張りましたにひひアップ




明日はNK治療病院

そうしたらユックリ出来るかな?キラキラ



自分に

『一年間お疲れ様でした』

みなさんも

『お疲れ様でした』にひひグッド!