今日からNK細胞治療も2クール目です。 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

今日からNK細胞治療も
2クール目です。

今点滴中…


保険がきかない高額医療DASH!

でもNK治療のお陰で治そうな気がするんだよねー!
気持ちの問題かも知れないが今の自分には、
その気持ちを持ち続ける事が大切なんだと思う。



今週の土曜に担当医とリハビリの先生と相談会です。

前回ジムで一人で重たいのチャレンジしたら貧血で倒れそうになったし…

病院のリハビリ施設が結構良いから、そこでやりたいと…おねがい(-.-;)



そのあと…
来週の土曜日に抗がん剤の5クール目に入ります。
やり始めたら10日間はぐったりしてるから
元気な今のうちに出来る事は全部やっとくか(^_^メ)




話は代わるが
二日かけて、部屋の模様変えが終って、3階の寝室がリビングに変更になりました。

俺の部屋を造ったのに
次女に占領されました(-.-;)ブー

一階の事務所は夕方から、長女の勉強部屋に机を一つ取られたDASH!

うちの娘は子供部屋に居るのが嫌らしい…
たぶんテレビが無いからだと思うが、俺の居場所が無いよー。(-.-;)


それとも…

俺の側に居たいのか(^_^;)

ただの場所取りか…


どっちでも
今は仲が良ければそれでいい。