今日は市議会! | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

川崎市は福祉の街を目指して頑張ってますにひひアップ
 
ちなみに障害者に貸し出しや,新しい開発に補助金を出してくれます!
 
今日は公共施設の看板をすべて喋る看板に出来る様に頼んで来ました病気になんか 負けないぞ!-07A0298.gif
 
世界初携帯電話のSDカードにアナウンスを入れてどんな所にも使える様に開発してますグッド!
 
それを点字の看板と交換したいと思ってます。
 
全盲の患者さんが点字を読めるのは2割です!
 
その為に条例で看板を付けて…【面目保った】つもり
本当の全盲の人の役にはあまり使えてないのが事実です病気になんか 負けないぞ!-07A0836.gif
 
何とか川崎市だけでなく、日本中に付けたいと思います病気になんか 負けないぞ!-07A0419.gif