昨日の動画でも紹介したけど、
さんざん調べ上げた結果がコチラ。



◾️ボーナス抽選状態は4種類?

 超高確 奈落決戦

 高確  高確率でボーナス当選

 通常  公表値どおりにボーナス当選

 低確  各契機10%でボーナス当選

 ※獲得したボーナス終了時に移行抽選


◾️状態別ボーナス当選率

 超高確 各契機100%

 高確  各契機ほぼ100%

 通常  強レア役75% 弱レア役50%

     同色ナビ240% その他 5%

 低確  各契機10%


◯低確のおそれがある演出

 「その調子よ、犬夜叉」かごめ

 「俺に任せろ」犬夜叉

 「風の傷」犬夜叉

 ※上記以外は通常以上に期待

 ※武器が飛んでくる演出

  武器×2 リプレイ、ハズレ対応

  武器×3 ベル対応

 法則崩れで通常以上に期待



◾️ボーナス個数別 状態振り分け

(+1個+2個)

 超高確.高確 

 通常  70%

 低確  30%

(+3個以降)

 超高確.高確  

 通常  50%

 低確  50%

 ※ボーナス+1個+2個チャレンジの時は7割通常なので契機さえ引ければ普通にイヌヤシャーッ!決まりやすい。逆に低確にいくとキビシイ。

 ※ボーナス+3個以降は50%で低確なので契機を引いても10%でしか当たらず結果、何ゲームあろうと駆け抜けやすい。

 ※超高確.高確の移行条件は不明だが移行すれば高確率で完走まで伸びる。


ボーナス抽選状態「通常」いてくれれば

十二分にそのポテンシャル、発揮してくれるけど




低確いっちゃったときは

『まあキツい』


ボーナス3個以降は50%で低確

そう考えれば「あの駆け抜け」も合点がいくわけで




気持ちよくいっぱい出したいねぇ

(๑˃̵ᴗ˂̵)!