大阪は10月まで打てる。



てことで、
サラリーマン番長(初代)

打ってきたのだけど


最高だった。












いや、結果的には1500えんまけ

強弁当から超番ひいての負けだから、
どげんかせんとアカンやつだったのだけど





21時すぎ
7000ゲーム以上回して

気持ちがダレることは一度たりともなかった。



投資12本で2000枚でて、
2000枚全部飲まれて追加6本

つまり道中は
5万くらい一気にノマれてるんだけど





そんなのサラリーマン番長にしたら
当たり前。








でも、
へっちゃらに頑張れるのも


叩ききった先に
見返りがあること

これを知ってるから。













番長をたいして打ってない人に限って
「番長とかムリ」
「番長は二度と打たない」


みたいなこと言ってるの
よく目にするけど、



そんな簡単なわけないじゃん
俺だって初打ち5万負けたし
初スラッシュなんて
導入して3ヶ月後よ?




だから、むしろその人は
逆に相当 パチスロ上手いんだと思う。



ただ、
ある程度の見返りが見えてこないことには
「キツい」と感じるのは事実しかたない。











いまある6号機

見返りがみえるほど、
打ちこんだその先に


アツいのあれば、いいよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)!