残り枚数 300枚を突破



すると、
総決算ボーナス
→終了直後
40%でボーナスループ




そもそも300枚も確約してるから

300枚突破=限界突破

これが
サラリーマン番長2で出すためのポイント
そう思ってたのだけど、











きのう、
自身初めて

スラッシュ50Gスタート













からの、

限界突破チャンス












このあと、

押忍弁当で50枚乗せ

ハズレを2回引いて
299枚まで行ったのだけど、





まさかの
イキきれず。











アラフィフ男の悩みのような展開
うすら笑いを浮かべてると、


触れ演出からの、
頂XSRUSH

残り142枚からだし、さすがに


やり申した!












ここから
総決算
決算
決算
総決算
…と4ループ








あいにく

完走は次回におあずけ。












サラリーマン番長2のポテンシャル
十二分に堪能できた



・レア役引きまくって増やす
・一発大量上乗せで増やす
・スラッシュ繰り返して増やす
・限界突破させて増やす
・頂中の番長ボーナスで増やす
・XSRUSH
・絶頂ラッシュ

そこに至るまでは、
まぁキチいときもあるけど


そこに至ったあとの
攻め方まぁ色々ある。





今回は
ぎりぎりを攻めた感じ、か?



打った台の設定は
決算ボーナス二度でひとつも示唆でなかったから
ズバリ「イチ」 笑笑










年末以来
ひさしぶりだったけど


番3かなり強め
絆2かなり強め
政宗決戦入る台ばかり
前半打った剛衛門は半分シゴロたぶん
→ぼくの両隣が良きだった
バラ1台の初代サラリーマン→鉄板















また来月、
楽しみだいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!