108/260は、
近ごろにしたら良番。


まぁそれでもこの番号じゃ
番長だ 絆は満員御礼なだけに

居心地のいい星矢のカド台へ












打ちはじめて5本、
珍しく早めのゲーム数解除

朝イチGBは50%継続かつ初戦負けの白


→追うかどうか悩むとこ
もどうせ、
この時間じゃ空き台なんてあるわけないし…












とここですぐさま違和感に気付く。

ツイッターでもツイートしたとおり、

火時計がぐるぐる回ってる。
→小宇宙チャージ(ポイント特化ゾーン)かと思いきや「GB後即前兆」


これはひょっとして、
初打ちのとき以来やったことない
「SP(スペシャル)モード」なのか…‼︎⁇




と、どきどき回してると
100G前兆
200G前兆


火時計ぐるぐるは小宇宙チャージ高確示唆も
どうやらSPモードに滞在してることは間違いないみたい。


そう確信したときと同じタイミングで
ART直撃(追加投資5本)














特化ゾーンしょぼめ130Gスタートも
ラスト10ゲームで事件。

金色クロスからの

ミロ!




















300ゲーム近く消化したのかな
チカラ。



















ええ
もうそこから6時間、
転がる石もとい昇り続ける龍がごとく


飛行機の時間まで2時間、

東京かえるためには
取り切ったとこでヤメて出なければならず
ゲーム数的にも
「万枚には何となく届かない感じ」














そして最後の「事件」です。

先月13日に引き続きまたしても

千日戦争

















超絶高速で消化した結果、

万枚確定。













飛行機の時間を最終にすればカンスト表示まで回せる。
が、その時間で出せる枚数は2800枚くらい
最終にするためのチケット代は4万円で普通席。

金額的にはプラマイも帰る時間は2時間以上
すなわち寝る時間も削られるわけで、明日は6時起きだし














万枚は確定したし、ここで英断

時は金なり。

星矢カンストは、次や(๑˃̵ᴗ˂̵)!














すげえたくさんのツイッターへのリプ感謝です。
それのおかげで叩けましたさ!

またよろしくぅ!!!