まだ油断できんけど。












きのう起きたとき何か喉痛くて
熱でそうだな。とは思ってたのね


リノで必死こいてまぁまぁ出して、
あの展開ならまだ粘っていたかったけど


どうにも熱っぽいから家かえる。

で、熱はかってみてびっくり
ふだん平熱36度もない自分が37.8度とか出てて
まだ寒気してる。

ちょっと眠ってえらい頭痛いから
起きてもう一度 熱はかると39度!





仕事あるから救急も考えたけど、
とりあえず熱冷ましのんでねる。
とにかくねる。

朝起きて熱はかってまだ38.7度






あーこりゃインフルエンザもありえんな。
そう思って開店から病院へ直行

検査すると…ノットインフルエンザ











なんでも扁桃腺がとても腫れてて
それにともなう高熱なんだそうな。

扁桃腺のウイルスとか殺す薬と、
解熱剤もらってそれでも熱下がらなかったら
インフルエンザしか可能性ないから
またきてくれだと??




帰ってきてメシ食べて薬のんで、
さっき起きたら36.7度なう。











よし!峠は越えた たぶん


今日はとにかく休みます。