この3月3日、
待望の東京東エリアは中央区に
アイコスストア銀座がオープン。













目玉は新しいアイコスの発売だったようだけど、

ええ

{1508944C-58B1-4845-BB82-06B3F079B574}

ゲットしました(´・_・`)














昨年1月13日に紙タバコをやめて
以来1年ちょっとアイコスを吸ってみて、
なによりの大きな変化は…


ヘンな咳が出なくなったこと。









仕事がら
空気のわるいパチ屋でえんえんと喋り続けにゃいかん自分は紙タバコ時代、
半年に一度は意味不明なセキに悩まされていたの。

まー実際それは意味不明なわけでなく

空気のわるい場所でタールたっぷりの紙タバコ
これでもかってくらい吸ってからに他ならないのだけど、


アイコスに変えて以来、
咳に悩まされたことは一度もなし。



またアイコスは電化製品なので一度使用したら6分間の充電が必要で
自分にとってはそれがタバコの本数を減らすことにつながったから願ったりかなったり。





よく煙のでない匂いのでないプルームテック?
と比較されるけど、
アイコスはタバコの葉っぱを加熱してその水蒸気?を吸うシステムのようだから
紙タバコと同じようなパンチある「吸ってる感」を味わえるし


本当にアイコスに変えて良かったと思う。








で、新しく出たニューアイコス

{7209E32F-66E1-4843-9B6F-2F92E0DD3080}

LEDが白色に変更されて
吸いはじめでバイブ発生
吸い終わりでもバイブが発生するから、
前のアイコス以上に喫煙もとい、喫ニコチンに対して本気度が増せる仕様になったと思う。


また充電時間も劇的に短縮されてるから
チェーンアイコスしちゃう人には嬉しい反面、
本数増えちゃう恐れはあると思う。









なによりこれ↓

{84FC66F2-2D19-4DDD-98DB-E68CDDEF7812}

アイアンマンみたいで超カッコいい

(´・_・`)