年がいもなく朝方まで大騒ぎ


いつのまにか寝落ちしてたようで、

気づいたら朝の10時はん


間違いなく今年いちばんあわてました。

そして酒が抜けてきたころ、全身がモーレツに痛いです

ええ、痛いです しんのすけです。













はや大晦日もう4時間もすれば年明け

2016年は出会いと別れの1年でした。


とりわけここまで別れの多い1年はなかったんじゃないかな

とても寂しい気持ちになるのはそうなんだけど、

よくよく考えれば別れは出会いのはじまりで

つまり新しい何かがスタートするということ。




さよならしたからもうお終い

というのではなく、気持ちを新たに。


そういう意味では深く考えさせられた1年でもあります









パチスロ最高の出会いは、間違いなく

{5DE88486-6C83-4FA3-98A4-AD95625744C4}

「まどか」だったよね














ともあれ今年1年

ありがとうございました!


年末ラストの質問トーク
【しんのすけの部屋】

ご覧になってください。














よいお年を!