ボーナスっぽくしたいから、



ARTはいる直前に

ボーナス揃う演出をリール上に差し込んだのだろうけど




パチスロの醍醐味は、

狙って揃えるとこ。



この自力感に凝縮されてると思うので…








強敵しかり、

あの確定したあと勝手に7絵柄が揃うあれ






絶対にゆるさない。


少なくとも自分は (真顔



















さて、512/999


まつりばと沖ドキトロピカルくらいしか空いてなかった本日










さすが0309=ミク だけに

くそ出てた。






途中 コイン足りなくて別積みの箱

大量に流してたから、別積みこそ少なかったけど


データ表示器の差枚数みれば一目瞭然






ぶっちゃけ台あたり2万くらいの赤

よゆうで超えそうな景色だった。。。











で、自分はというと

{57BAA77A-FF07-4AB9-A7B3-6130F895E796}

1/32768 確定チェリー


これのおかげで事なき。



どうせなら同じ1/32…の中段チェリーが良かったけど

それはまたの機会。










ほぼフル稼動ながら

冷静に立ち回れたのは大きいね


(´・_・`)















詳細は しんのすけちゃんねる

見るでよー!