{CDA09554-327C-4363-84B3-0EE00551AAD4:01}

朝イチ6ゲームで引っ張った秘宝ラッシュ


まさか終わらなくなるとは。。。















話には聞いてたけど

純増おさえられた分、

とにかく上乗せゲーム数によせられてて

{8E47E46E-0369-4B3C-BBAD-F440D75B818A:01}

とかく上乗せ特化ゾーン

ピラミッドパワーのヤバさは、

おそらく高純増AT機を含めても屈指。














{940D84F9-6B7A-4A36-8155-F19712C6348E:01}

やれ隣の台で高設定濃厚なAR終了画面が出たり、

なんだったら全台もあり得る報告をみんなからもらったけど、

{22E6FD41-420F-463C-9817-4D19B79F4912:01}

こうなっちまうとAR終了画面を確認することなんてできず、

ひたすら垂れ流し的にラッシュを消化。















必死こいてブン回した結果

{E0C8D718-106D-4C31-8680-99C6A876D1CF:01}

カンストは確定させたこのゲームで終了

なんせ今日はぜったい帰んなきゃだったから飛行機で。














たぶん自分はこの手のタイプが得意


あわててカンストさせなくても、

近いうちまた機会くると思うから











で、隣でけっこーな額やられてた子に譲ったんだけど

あのあと どうなった?



とうぜん まだ終わってないよね?

{1AC7DD50-F888-42B2-BED7-3C9435D06340:01}

クレア高確ループ中だったしね

(´・_・`)















あした!