連日

おなじ機種を打ってたいとこだけど、

経験上 よほどのってるとき以外は

出した翌日 イタイ目みるのがいつもだから


意識的に結果がでた翌日はちがう機種を打つようにしてる。





で、

番長でまーまーな結果がでた翌日のきのうは

しさしぶりのゴッドイーター。





ちょいちょい色んなとこにも書いてるけど

近頃のAT機のなかでも群を抜いたスペック

それがゴッドイーター。



ただ キレイに出来過ぎてるというか

打っていて お尻が浮いちゃう、

そんなイレギュラーな楽しさがない点


ゆえに出ているときも、

こんなんAT継続すんの無理

とか思いつつも何だかATが継続してる

えたいのしれない打たされてる感がある点



などなど、

よほど思い入れが強くならないかぎりは

改めて朝イチから、本腰をいれて勝負しよう。


そんな気持ちになりにくいのがよく分かる。



でもそれを差し引いても新基準機にむけた流れは、

遊びやすいようでいて実は勝ちにくい。

今まであったAT機同等に結果が出にくい。


こんな雰囲気が現状では当たり前なわけで…




個人的にどうせ打つならじわじわコロされるより、

一気にコロされたい。


そして一気にコロされるような機種があるうちは

それで勝負していきたいと思っている。

※但し、凱旋と沖ドキは発走除外




番長 秘宝太陽 忍魂弐 ジャッカス

大都系の機種はもちろん、

ハーデス 黄門ちゃま 北斗転生 とっておきのバジ絆


そしてゴッドイーター



絆はおそらく今後もホールのメイン機種としていくだろうから

絆ほど瞬発力はないにせよ、絆以上に安定したスペック

それがゴッドイーターだから



きっとこのままだとゴッドイーター=撤去対象な流れは

一気にコロされたい派の自分としては、

歯止めをかけたいところ。






いやうん

image


そうはコロされんけど、な








打たなきゃドラマは生まれず

打っていくためには粘りと根性。




そんな昨日でした










で 本日10月13日24時から

ニコ生 あるよ。


コチラ