まいど。






大宮→飯田橋→門仲 3DAYS


■初日 ビンゴのロクで9万投資からほぼトントン

■中日 ビンゴから番長ロクに移動でマイナ参萬

■昨日 ホットスポット初代忍魂ロクで幸せひとりじめ。


3日間とも最高に座れる、絶好の展開にてトータル勝利







世紀の悪女 びん娘ちゃんに翻弄されるとこだったけど、


image

楓ちゃんに助けられた感じ。



ボーナス+ARタイプの、


えも言えぬ楽しさはやっぱり良い。






さすがに初代は無理だから、


忍魂弐×3台とか再導入して欲しい


本気で。













さて――


ここからはイベントのお知らせ ×2



連休まっただなかの【5月4日】


毎年恒例


回胴連ボウリング大会 in 大阪






前回は俺、


たしか準優勝


優勝者 ←ハンデ付きの女子


は、豪華優勝品のほか自分が着てた1000枚相当のパーカー


もらってたので今回は本気で取り返しに行きます。






もう応募はじまってて、あと10人くらいで締切人数なそうなので


自分と勝負したい人、そのあとカラオケして飲みたい人はお早めに。



ボウリング大会の応募は[コチラ]








そして 連休明けの日曜日【5月10日】GODの日


東京池袋はサンシャインシティにて


ユニバーサルーニバル2015



ユニバーサルってのは、


バジⅡとか絆とか、やじきたとか鬼の城とか


そして葉月ちゃんにケルベロス


パチスロ機を作ってるメーカーのユニバーサルね。







そのカーニバル=祭が5月10日 大々的に開催されます。


限定グッズが貰えちゃうのはもちろん、


いろんなアトラクションが催されるそうで


自分はゲストとして参加します。




しんのすけの部屋とかやるんかな(笑





応募の締切は3月29日までだそうなので、


こちらもお早めにどうぞ。



ユニバカの応募は[コチラ]






なお、応募の際


『しんのすけブログを見た』

と明記して参加された方には


image
しんのすけマンシール

「三沢のエルボー」

ゴールドバージョン


こちらをもれなく差し上げます。








ふるって応募してちょうだい。


ヨロシクーッ!!!