今さらながら2014年は自分にとって


たぶん今までで、


いちばん大変な年だったんじゃないかな。。。



本厄だったのも影響してると思うけど


仕事面および体調面が、過去最悪


ボロクソだった。。。




ただ幸い、そんななかでもパチスロだけは、


パチスロだけは(笑) 裏切らなかった。




結果的な面でもアツ打ち的な面でも


2014年のパチスロは順風満帆、


もちろん、業界に対する風当たりという意味では


後半だいぶ風向きならびに風速がたいへんなものになったけど



そんな2014年の しんのすけ的パチスロをまとめる、


パチスロアワード



今年もイキまーす☆






2014年 評価できるくらい


打ち込んだ or 携わった機種はいかのとおり


■沖ドキ!

■バジリスク絆

■緑ドンVIVA2

■パチスロ獣王 王者の帰還

■パチスロ輪廻のラグランジェ

■パチスロ蒼天の拳2

■吉宗

■ンゴロポポス

■押忍!サラリーマン番長

■まじかる☆タルるーとくん

■スーパービンゴネオ

■アナザーゴッドハーデス

■やじきた道中記乙

■パチスロモンキーターンⅡ

■パチスロ鉄拳3rd


※2013年12月~14年11月



以上15機種



もともと 特定機種特化型のスタイルな自分にとって


2014年はいよいよ触った機種数の少なかった1年


それだけ 打ちこみ甲斐ある機種


これが個人的に豊作だったことを表してると思うけど、



はてさて しんのすけ的2014年の、


年度代表機種に輝くのはどのパチスロか?




ガッツリ やってきます☆





また、例によって


しんのすけBLOG読者枠アワード機種


これも同時に決定するので


アナタの心に響いた2014年最高機種



この記事のコメント欄にふるって書いて頂戴☆


※この記事のコメントのみ有効票

※ほかの場所でのコメントは無効

※集計はすべて自分なのでわりとテケトー



ツイッターアカウント
shinnosuke000