iOS8アプデに置いてけぼりくった

空白の10日間はさておき、


とりあえず番長10万ゲーム

{F8F08475-A2BD-437F-B0BF-C72DA5597C70:01}

▪︎超番
わりかし引けてるほう。

実際は、8/130000→1/16250

番長2なみに引けてる計算




▪︎轟フリーズ
最近、狙ってるわりに回数伸びない(笑





▪︎青BB
ボーナス6回に1回
▪︎青頂ラッシュ
頂ラッシュ10回に1回

…これくらいは常に狙いたい。








{F2201F38-968D-4014-8687-337A2CA98EFA:01}

▪︎共通ベル
3626/100692→1/27.7 (設定3~4くらいの数字

高設定を長い時間、低設定はすっぱり見切り。

これが功を奏してる感じ

…でも ここ1週間は見切ってばっかり。




▪︎押忍ベル (1/468.1)
241/1万692 →1/417.8 (ヒキ強すぎ




▪︎弱チェ、弁当 (各1/100)
弁当 ヒキ弱めも強弁当 実質3回だから良し。




▪︎強チェ、チャンス目 (1/436.9 1/150)
強チェ  →1/437.7 (驚きの確率どおり
チャンス目→1/168.6(なにげにストレス感じてるとこ




▪︎最強チェリー、中段チェリー
最強のほうが成立に気付かず、

いずれにせよ実質13万ゲームで「1回」

出現率1/16384は 嘘だと思う(本気




▪︎超番ベル (1/65536)
実質3回 →これもヒキ強い。







{ED5182BC-7E69-4DF8-A772-C812C97B65DC:01}

▪︎頂スラッシュ
6/22606 →1/3767

弱いほうだけど、10月に入って引けてるほう。

本当に9月はさんざんだった(苦笑





▪︎絶頂ラッシュ
実質7回

むしろ問題なのは、打ってくれ

頼まれた台で 550G、465Gなどなど

凄まじい結果を残しちゃってる点。


まあ それも良い思い出







▪︎▪︎▪︎トータル収支
9月の万枚マイナから10月 3万枚プラ(爆

最近はモジモジも納得できる、のか?










まだまだぁーーーッ!!!