55G 青BB 弁当解除

725G 赤BB

452G 赤BB

465G 赤BB

164G 赤BB チャ目解除

403G 赤BB チャ目解除

96G 抜け






まさに地獄みたいな こんなボーナス履歴も、


道中 頂ラッシュさえ絡んじゃえば


image
image

勝負になっちゃうとこが番長の美点。




もっといえば


頂ラッシュの引き戻しが期待できない低設定だって






押忍ベルの約30%で突入する仁王門


image


頂の道ひらく ここさえガンガレれば


設定イチで 9999 出ちゃった。









今回はそんな話の続きねー☆






―――――――――――




初当たりを引けども一向に連せず。


かぞえた初当たりは実に六度



仁王門をやれてるおかげで、


頂ラッシュを渡り歩き



設定イチだと開き直ったとき


image

頂スラッシュで上乗せ+300Gを記録。









いやはや これで勝てちゃうんだもんなぁ







低設定でも勝てることの感慨ひたったのも束の間、


漢気10ポイントで JackPotな次ゲーム


image

プレミア セリフ演出発生。




正直 このときは


ボーナスやっときたよ、バカ。







くらいに思ってたんだけど


image

この次ゲームベットで












!!!!!!!?


















まさかの…


image

絶頂!!!









奇数設定だからと思ったものの、よく考えれば


【漢気ポイント10ptの振り分け】実戦上

 1/3 :はずれ

 1/3 :状態アップ

 1/3 :ゲーム数上乗せ

 1/20 :ボーナス

 1/128 :頂スラッシュ

 超絶レア:絶頂ラッシュ


1/20のボーナスを引いて絶頂ラッシュか

それとも超絶レアな絶頂ラッシュをまんま引いたか。


確率的には前者のほうが圧倒的だども

プレミアが出てるあたり後者の可能性のほうが高いような。









そんなことを考えていた 絶頂消化後のBIG中、




本日3度目

事件です。

奥さん!!














Feelsogood!


普通にBARを狙ったところ


image

左リール ぬるん。















大事なとこなのでもう1回


image

ぬるん と左リール中段に弁当。


強弁当イチカク


すなわち、超番イチカク













確信した



ついに俺の番がキタ。


そう 確信した。














BB終了時
image

次回ボーナスの次回予告


演出でるタイミング知ってれば、次回ボーナス撮れたのに。


それは次のお楽しみ






image

青7揃い+100Gなんかも絡んで


超番は+180Gの上乗せ。











絶頂の上乗せ?




















image

ほぼ平均値。。。




俗に絶頂の平均は+200Gなんて言われるけど、

番長2に関しても平均+200Gは迷信。



キッチリ数字を計算すると平均140Gくらい

だから、絶頂がやれない印象もってる人も

+100G乗れば御の字と考えたほうが良いよ。




そりゃ +500Gとか乗せないけど な






とりわけ今度の番長の絶頂は、

最低30G乗るリーチ目リプの出現率が1/7だから

そこ引っ張ってくるのが大事。


押し順ベル、通常リプレイの+5G以外=1/20

ここ引っ張ってくるよりは簡単なはず。

















で、


みれば残りゲーム数が大変なことに。


image












こうなると頂がみえてくる。


9999枚


通称カンストの頂がみえてくる。















一心不乱



















image

初めての96G以内 連チャンは、


超番後の青BB(履歴18 43G)

(履歴19 24G)の赤BBは強チェリー解除




それ以外は96G以内連したタメしなし。








共通ベルなんてあいかわらず行方不明だし、


こんな酷い台、

見たことない(呆)。














でも あわよくば もう1回割れろ。


一心不乱

















ふと演出なしで


image

ベル 揃った。。。?





違和感おぼえた次の刹那


image

キタコレ。
















本日 二度目の超番は、


通称 超番長ベル、フリーズベルから。



本日 二度目の天国もゲット(笑)

















さらに強チェリーで、


まさかの。。。。300G上乗せ


2G継続の格上げできたもんだから


写真 撮れなかった オルツ







でも、減るどころか


image

残りゲーム数は増える一方。
























出はじめが14時まえ


取りきったのが19時。




ものの5時間ちょいで


image

2014年本厄まっただなか


番長9999カンスト達成!!!







結果


image

確認できた天国は超番からの2回だけ。






予想設定は…自信のイチ!


image
image

設定1でカンストしちゃうなんて


番長2では考えられなかったよね。



やっぱり今度の番長はAT機なんだなぁ






てのが感想。


そして、


より初代番長のそれに近づいたなぁ








てのも 大きな実感。













こういうのがあるって分かれば、


打ちごたえは バツグン よね!














あしたのニコ生もヨロシク☆  [コチラ]