たいへん長らくお待たせしました。


しんのすけBLOG 読者さまの、

アナタが選ぶ[2013]ベスト オブ スロットル




・有効票数 261票





【10位】

クランキーコレクション  6票


※いまのご時世にあって技術介入要素がもたされた点が高評価
 スペックが優秀なだけ 逆に設定は期待しにくい状況も、
 困ったときの選択肢のひとつとして重宝されてるみたいね。









【9位】

戦国乙女  8票


※猪木をさらにバージョンアップしたゲーム性で
 多くの人にススめられました。打つ暇なくて、
 結果 一度も打たなかったけど…(陳謝
 チラ見してるかぎり、個人的には義元推しです








【7位】 同票

スロット牙狼  10票

image

※コイン持ちが悪いため、辛い印象がある牙狼
 ただ、スペック的に実はアマく 良い思いをした人も多かった模様。
 AR突入しちゃえば最強のスペックは他の追随を許さず
 ええ、自分もそうとう黄金騎士に助けられましたさ









【7位】 同票

パチスロAKB48  10票

image

※新規参入メーカーとは思えない卓越したゲーム性。
 コンテンツ云々を差し引いてもけっこう打ち込んだ人多く
 ただ自分は、コンテンツが仕事人だったならスーパー打ったかと。
 なにげに鬼城っぽいよね











【6位】

ミリオンゴッドゼウス  12票

image


※好きな人は好き。自分も好き。
 最強のプレミアフラグ[GOD]は健在
 天国モードをより明確にしたゲーム性は賛否両論













【5位】

交響詩篇エウレカ2  24票

image

※言わずもがな。
 ただ、読者投票でこの順位になったのは
 スペック的な面が足を引っ張った感じ。
 完成度は本編のとおり、最強の部類












【4位】

忍魂弐  30票

image

※人気と稼働が反比例した稀有な機種。
 明確な叩きどころと洗練された世界観
 本当に惜しかったといい切れる迷機











【3位】

化物語  34票

image

※コアなファンを獲得した2013年を代表するAT機
 新鮮なゲーム性とライトなスペック。それでいて、
 それなりのハネっかえりも期待できるという意味で
 打ち手にやさしいパチスロ。
 …自分は 乗り遅れましたさ。。。


















【2位】

北斗の拳転生の章  38票

image

※5号機の歴史をかえた名機。
 通常時がどうとか、出目がどうとか この際
 どうでも良い感じ。スペック的な甘さとそして
 夢の大台を狙える転生は、今後もメイン機種。
 こまったときは、自分も重宝してます













【1位】

鬼の城  45票

image

※ロングロックと高継続率のラッシュ
 気持ちーとこを追求したART機。
 いやはや、さすが自分のBLOG読者さまたち
 納得の【1位】だと思います。
 ありがとう!









【その他】
・バジリスクⅡ
・押忍!番長2
・鬼浜
・学園黙示録
・猪木伝説
・秘宝伝太陽
・アクエリオンⅡ
・緑ドンオーロラ
・新鬼武者再臨
・バイオ
・ドラギャル
・カイジ
・攻殻機動隊
・戦国無双2
・ラブ嬢
・デビルメイ4
・スカイガール
・エヴァ
・大漁




 



たくさんの投票ありがとうございました!

パチスロ好きが イヒッ てできる、

そんなブログを目指して頑張ってくんでー


今後とも しんのすけBLOG

ヨロシクです☆







ツイッターアカウント
shinnosuke000