パチスロアワード2013
 Powered by しんのすけ




■採点基準
・70pt ⇒ 及第点な機種
・80pt ⇒ できの良い機種
・90pt ⇒ 名機
・100pt⇒ 初代番長





設定なくても高稼働な年末年始

エウレカ、獣王、吉宗、まだマギなどなど

人気どこ、かつ新しどこの機種は

その煽りをもろに喰らった感じで、

先日の土日、のぞいた店でものきなみ

上記4機種のシマは しのゾーン

的 雰囲気だったとこが多かったです。



とはいえ、いよいよ地獄の年末年始もあけはじめ

本当の意味での勝負どころ。


設定1でも勝手に出るし

使うなら設定4まででイイんじゃね?



いやいや我々打ち手が打ちたいのは

設定5以上、もっといえば設定6ですから。



機械性能で稼働する時期はもう終わりました

これ見てるホールの責任者さん

ぜひ、エウレカ 獣王 吉宗 マドまぎの新しどこに

最高の設定を。



ヨロシクです☆




さて――今回は【8位】機種の発表








ズバリ




















■ミリオンゴッドゼウス
image

2013年【8位】 77pt


変わらないプレミアム契機

[GOD][GOD][GOD] ←1/8192



チャンスモードに移行すれば

設定不問 1/64以上でGGツモ。



従来のミリゴにはなかった

ARTライクなゲーム性がセクシーですた。



登場当初は、

まえのゴッドのほうが良かったとか

ミリゴマニアの意見真っ二つに分かれてたようですが、

個人的には アリ。





そーいえば 右下段[GOD]

赤7orGODイチカクなあの出目、

けっきょく赤7んときしか拝めなかったなー




しんのすけBLOG読者枠アワード機種


まだまだアナタのイチオシ機種

投票コメントうけつけ中

アワード最終日に読者枠の結果発表しまーす☆



読者枠アワード投票は⇒[コチラの記事]




ツイッターアカウント
shinnosuke000