しんのすけ的

パチスロアワード2012




ここで今までの、5号機ベスト5

【97pt】 戦国BASARA2

【94pt】 新鬼武者

【93.5pt】押忍!番長 2

【93pt】 秘宝伝~封じられた女神

【93pt】 忍魂






うーん、懐かしす(遠い目)



いよいよ 2012【2位】の発表だけど、

この中に喰いこむことができるのか!?


いや、喰いこめるだけ面白かったか!?



吟味に吟味を重ねた結果

[90pt] 獲得!









ある程度 ゲーム数乗っかったなか

BARが揃っちゃって、

ART自体のストックもどうやら期待できそうーで、

レア役でゲーム数上乗せたと思ったら、

それがボーナスで、

それも上乗せゲーム数が期待できるほーのやつで、


ボーナス終わったらまた高確で、

それもゲーム数が期待できるステージで、

スイカとか引こーもんならもー大変で、

とか思ってたらレアなベルが揃ってー、

あ、あ、あああーッ!!!





















お分かりですね?


ええ、

しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-mini_120630_1305.jpg

パチスロモンハン

です。






あいにく日常的に設定6を期待できるか

…ていうと、いろんな背景から

もうひと声欲しかったとこだけど、

平常営業でも設定4までは期待できるスペック。






かつ、だいぶ精度の高い設定看破

これが可能だった点もアピールポイント







なにより、

出はじめたら…

しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-image

演出も出目も、どっちもが


気持ちー








これ、

最強のアピールポイントよねー


( ̄ー ̄)






ツイッターアカウント
shinnosuke000