まいど!



ゆく年、くる年

2012年 登場した100機種近くのパチスロから ←2012年は少なめ

しんのすけ的2012年代表機種を決めていく、



パチスロアワード2012




例によって イキます!




自分が評価できるくらい

打ち込んだ or 携わった機種は以下のとおり。


■喰霊~零~
■ドンちゃん祭
■トロピカーナ
■バジリスクⅡ
■鉄拳2nd
■鉄拳デビル
■北斗の拳
■パチスロモンハン
■聖闘士星矢
■鉄のラインバレル
■パイレーツワールド
■クレアの秘宝伝
■秘宝伝~太陽~
■真田純勇士
■モグモグ風林火山
■エヴァ~生命~


以上16機種

今年 けっこー打ったパチスロのなかで

ゲーム数だけなら番長2がイチニだから

番長2も評価に入れたいとこだけど、

すでに点数付けてるし、な(93.5pt



はてさて、

2012年はどの機種が栄冠に輝くのか!?

そして 5号機しんのすけ的歴代最高

戦国BASARA2 (97pt)

これを超えるスロットルを現れたのか!!?




ガッツリ評価してきます!






PS.

また例によって

しんのすけBLOG読者枠アワード機種

これも同時決定するので

アタナの胸に秘めたる2012年最高機種

コメント欄にふるって書いて頂戴☆


※集計は自分がするので
 だいぶテキトーなのはあしからず。




ツイッターアカウント
shinnosuke000