GW コメント返信です。

長いんで覚悟してちょうだい(笑)



―――――――――――――


>>ばんちょ好きさん

ズバリ、ライフワークです。


>>ケイスケさん

決してカリスマではないですが(笑)
『ポリシー』が大事だともってます。

頑張ってくださいね!


>>海賊王になりたい男さん

こちらこそ タンキュー!


>>けーんさん

6に勝るもんはないです。

ただ、5は1回イワせたいですね(遠い目)


>>むぎさん

上乗せバトル中の
右下段黄7狙いがオススメ

来週の土曜か日曜?
仙台いきますよ!


>>紫ガッチャさん

正確なのは集計しないとですが
たぶん6~7割だと思います。

なんせ負けないようしてますから


>>ハヤタ君

ええ、やってます。(笑)


>>ぷぅちゃん

お久しぶり。

真田純勇士に注目しとります

また今度ね!


>>アヴリルさん

先日はドーナツ
ごちそうさまでした!

甘いお酒に目がなくて
ブランデーでも
レミー ヘネシーあると

永遠に飲んじゃういきよいあります


>>目押しマニアさん

大変だったことは 忘れたかも(笑)
嬉しかったことは

こういう機会が得られることですね


>>スロダメリーマンさん

あの店は
ホント バサラによくぞ入れてくれて(涙)

たぶん番長で
勝率6~7割キープしてます


>>借金返せさん

バサラで一撃15700枚

ステキな思い出です。


>>洞口ペラオさん

打ちつづければ
きっと引けます。

気合いよ、気合!(笑)


>>ayaさん

お久しぶり。

酒蒸しかな?
味噌汁はシジミ№1だし…


>>HOHEN_HEIMさん

基本 打ちません
たぶん 勝てます。

でもって
たぶん わかりません

あいまいでゴメン


>>ラリマリさん

番長は去年なので。。。

今年は今後の機種に期待です


>>たうさん

青グローブは
頂ストック(=7揃い)×1
次回天国モード

この両方が確定しますよ


>>にゃんこさん

お久しぶり。

先代番長を超えるパチスロは
出ないでしょう(遠い目)

シェイク3、自分も楽しみです

なんせシェイクⅡは名機でしたから(笑)


>>ファルコンさん

ものによります。

真田純勇士は期待してます

…てか、なんだ
この真田おし?(笑)


>>マダラさん

来週の月曜?
たしかエスビジョン行きますよ!

そんときに会いましょう


>>トシさん

フリーズ
おめでとう!

自分は
頂終了時
必ず セイカイタンデン呼吸法で
引き戻しを念じます(笑)


>>遊ぶココロさん

沖縄… 行きてぇーーー!

ただ 行ってもプライベートかと(笑)。


>>雪だるまさん

近いところで
5月22日、門前仲町のバンビーに行きます

是非!


>>あおぢさん

最近は連チャン率重視です。

4は展開しだいですね。。。


>>アビコさん

9857枚だったかと
記憶してます。

万枚、出したーい!


>>ヒロさん

悔しいかな
白ジャージが出た瞬間です(苦笑)


>>あいぷ&わたるさん

かわいらしいコメントって(笑)

もうすぐ大台です。

お子さんにもヨロシクー★


>>やまさん

自分は雑誌の編集部員をへてなりました。

とにかく、応募してみましょう!


>>景品東北線

お久しぶり。

シャンクス最強!

なんせカッコいいでしょ?


>>マカベさん

プライベートはありません。

だって、プロパチスロ選手だから(笑)

軍資金は…無限ですね

軍資金足りないと冷静な判断を欠きますから


>>Masamasaさん

とにかく1台を
納得するまで打ち切ること

これ意外と大事です。


>>ショウタロスさん

スターダスト(1号機)

BARが10コマくらいスベる。

そんな錯覚を味わえちゃう機種でした


>>すろばかさん

黄色いビンゴとかいうので
137000円。。。

忌々しい思い出です


>>めだかさん

最近
喰えてないんよねぇ。。。

これからもヨロシクです!


>>養分王さん

面白いとは聞いてるんで

こんど観てみまーす


>>sho-maさん

ええ、

きっと愛が足りないんでしょう(笑)

とにかく打つことです。


>>nojyoさん

某木村くんのように

女の子のこと考えられれば良いですが、

自分は自分の台 周りの台。。。

カオスです、完全にカオスです


>>たかあきrisingさん

うにまみれになってみたい。

行きたいなー北海道

PN、エグザイルですね、きっと。

最近カラオケで唄いました(笑)


>>コキオさん

たしか70000が最低です。

軍資金は先にも書きましたが

基本 無限です。

軍資金が少なくなると

冷静な判断がしにくくなるので。。。


>>かっこさん

いつの日か

隣でご一緒できるのを

楽しみにしてます。

そのときはちゃんと言ってくださいね

コメントしたと。


>>ゆうじさん

最近は福岡、規制が厳しいようで

そのうち行きますんで

そのときはヨロシク☆


>>ヒデヤンさん

とにかく自分の信念

信ずるところを貫くよーにはしてます

でも正直

たいへんなことも。。。(苦笑)


>>かこしゃん

こちらこそありがとうです。

励みになります!!!!!


>>ゆーさん

困ったときの幸村ですから(笑)

ええ、実は自分も

引いたことないんです。

1/65536引けないなんてオカシイ

好きすぎるから…!?(苦笑)


>>やまがたさん

雑誌の編集部員をへてなりました。

とにかくどこかに応募しましょう!


>>春風さん

そりゃー

バサラ最強でしょう(笑)


>>ゆうさん

おそらく、

終了準備状態中

ボーナスの解除ゲーム数に到達したかと。


>>なおaaaさん

スロットはじめて25年になります。

やはり、5号機だとバサラですね


>>にっしっしさん

自慢になっちゃうので

こんど会ったとき、こっそり教えます。

あと打ち込んでる機種は

好きなのと、

とうぜん オススメです!


>>シャークさん

6の期待収支くらいです(笑)

勝率は6~7割くらいです。

とにかく負けないよー動いてますから


>>プリンさん

まだ触ってないんですが、

まー期待はしますよね、やっぱり。


>>のんさん

パチスロのほうが勝てる

自分はそー思ってます。

なんせ、

負けないようにはできますからね


>>浩平さん

超番は基本 オマケ

わりと自分は冷静に考えてます。

なにげにRB中の内部青のほうがアツいし(笑)

引き際はとにかく スパッとです。


俺んとこで仕事ってのは

ゴメン、意味わかんないです(陳謝)


>>北賭の県セクシーターボさん

お久しぶり。

年末、できるといいですね(ニヤリ)


>>ファジさん

確実に○を期待できる店なら

自分は通うと思います。

ただ、○の看破は難しいので

やはり、◎のある店でしょう


>>aikoさん

来店企画の際は

いつなんどきでも声かけてください。

収録のときは

タイミングさえ見計らってくれれば

いつでも良いです。

タバコはマルボロブラックのONEです

差し入れは

気持ちだけで有り難いですよ!


>>メイさん

137000円
ビンゴとかいうのにヤラれました。。。

ヤメどきを大事に
立ち回ってます。


>>げんたさん

そー言われると

意外と忘れてるかも(爆)

なんだろ?

マジ なんだろう(笑)


>>舎弟さん

1:連チャン率
2:上段ベル
3~:におい

いかがでしょ?


>>若パパさん

粘り粘って5000枚だしたりました

次の機会は必ず!


>>スロットさん

やはり

上乗せバトル中の右下段黄7です。

てか、

北斗おもしろいのにねぇ


>>のちゃさん

ええ、

カッコいいです。

超番中は

最低10回はいってもらいたい

この前 1回しか言ってくれなくて(笑)


>>かずにゃん

パチスロが好きで好きで

どーしょもなかったからです。(笑)


>>薄情なハハさん

エライ目に遭うこともありますよ(苦笑)

ただ、

こと番長に関しては

疑わしきはスパッとヤメてるのが

功を奏してると思います


>>すうぃんやさん

ながく打ってれば

そんなこともあります。

流れがわるいと感じたら

手をかえ品をかえ…

やってみてください!


>>108さん

俺より先に!?(笑)

ほかが分からないのでアレですが

上段ベルから推測するに

そのへんの設定でしょうね。


それより何枚でたか気になる(笑)


>>HTNさん

タイミングさえ見計らってくれれば

収録中でも声かけてください。


>>いず☆さん

静岡はなかなか縁がありませんね

もし機会があれば

隣どうしでウキャウキャしましょう!


>>一輝なうさん

300日くらいです


>>りょーすさん

自分が使えるお金をよく考えて

それに合わせて打つことが大事です。


>>あきとさん

お店によります。

確実に6があるだろう店でも

展開次第では3000Gかかります


>>だいすけさん

すんません

今度でイイですか(笑)(陳謝)


>>コーエンさん

№1は間違いなく

先代番長。

2番はバサラかも。。。

3番は

いまモーレツにマシンガンバージョンが打ちたい!


>>ジュンジュンさん

あの番組のやばいは、

本当にやばいんです(苦笑)

とにかくパチスロで負けるのは嫌なので(笑)

パチンコに行かざるを得ないでしょうね

自分で納得できるかがポイントです


>>jayさん

むかし、レバーがボタンな台がありました。

で、やっぱり気持ちの入れ方が

難しかったのを覚えてます。

そのお陰かもですね(笑)

自分自身、

満足できるシチュエーションになれるのが

パチスロ最大の魅力です


>>amotto101さん

了解しました。

今後ともヨロシクです☆


>>こたろうさん

何回か映像で打ちましたが、

だいぶ設置が減ってますんでねぇ

鹿児島いった際は

ヨロシク!


>>むぎたまさん

自分はマヌケの小足なので

レディース買うことが多いです。

そんななか、

スピングルのズックは

サイズも豊富で気に入ってます


>>かなでさん

ありがとうございます!

機会があったときは

声かけてくださーい☆


>>フォテーラブさん

高確中強チェからのクエスト突入率

現状はこれを軸に立ち回ってます


>>なおとさん

いわゆる謎解除と呼ばれる

ゲーム数解除でしょう。

高設定は若干 振り分けが高いので

テンソン上がる要素ではあります。


>>零式さん

信じてチャレンジすれば

きっとなれますよ!


こんど7月7日

またお邪魔しますんでヨロシクです☆


>>たいせいさん

あげます。

あっちー!


>>エースさん

たまにオファーがありますが

スケジュールがあわなくて。。。

そんときはヨロシクです!


>>ぷらさん

オファーがあれば

是非ともですが。。。

人気ライターさんが

数多く出演されてますから(笑)


>>ネギドゥンさん

大阪が好きです。

そして、大阪のひとの

ありがとう がスゴク好きです(笑)


>>ぶっちぎりスロッターさん

右中段BARずるん

はクセになりますね。

ただ、第3停止までひっぱることを

考えると、右中下段青です(笑)


>>日吉丸さん

昨日はえっこらでした(笑)

基本 わっしょいですが…


>>あきのしんさん

両の足から大地の気を吸い上げて

たんでんに気をとおしたあとは

肩⇒ひじ⇒手首⇒

そして指先へと。。。

もー完全に境地です(笑)


>>けーた。さん

あら、うらやましい

バサラはとにかくスイカ

スイカからのBR、ARを重要視します。


>>ペチュニアさん

なんかの募集に応募してみてください


>>メルさん

ラークは吸ったことないです(笑)

松戸駅であったときは

よろしくー!


>>ひらさん

やっぱり自分の好きな台は

重宝すべきですよね。

金の切れ目は縁の切れ目

よく考えてくださいね!


>>たけにゃん

お久しぶり。

また宮崎、行きたいですねー(遠い目)

ああ、ホント行きたひ。


>>あつみっちしんしんさん

んー実はコレ

難しい質問です。

16000枚台ってのが数え切れないくらいあって、

17000枚は4号機もふくめて出したことないんです。。。

不思議なもんですよねー

体感では 大阪ないし京都が良い店多いですね


>>ようさん

上げ狙い、かつリセットでGOです。

そのほかは。。。

こんど会ったとき

こっそり教えますね(笑)


>>へすきーさん

してませんよー

なので、上乗せしたヤツは超番なしです


>>レオンさん

おそらく 猛獣王だと思います

だいぶ 打ちましたから。


>>TAKE4さん

どれもこれもアツそーな感じで…


ズバリ、

にんたま2です(笑)


>>素敵な恋をしようさん

ゾーン狙い

大いにアリだと思います。

事実、先代吉宗は

ゾーン狙いを軸に設定⑥狙いしてましたし


店に適した立ち回りをすることが

大事です。

トータルは⑥の期待収支くらいです(爆)


>>たけしさん

1/2④⑤⑥だったみたいです。

自分が打った台は間違いなく⑥でしょうね!


>>さちさん

ボデーローションの匂いかな?

照れちゃう(笑)


>>はるきじさん

やはり 先代番長 イッタクです。

最高は…16000枚台が多すぎて

答えられないの。。。(陳謝)


>>ポロさん

元服のときからですので、

25年になります

思えば遠くにきたもんだ


>>雪坊さん

いや、打ったは打ったんですが

あの台 出てるあいだ

ずっと液晶画面でイチャイチャしてるでしょ(笑)

あれがダメだったみたい(爆)


ギアスは打つで☆


>>チサトさん

ズバリ、

下見はしません。

必要に駆られればしますが…

ほぼないので、基本 出たとこ勝負です


…マチコ

大人な感じで(笑)


>>kahoさん

気持ちだけで

有り難いです。

ただ貰えるなら、

声だけかけてください

握手しましょう!


>>定春さん

お久しぶり。

とにかく執拗なくらい

手を洗いに行きます。

また、直方いきたいんですけどねぇ(遠い目)

あの人、元気かなぁ


>>満月さん

激カラです(笑)

ただその分、空き台もよ-出るので

二の矢にするよーしてます


>>たつにゃん

また行きたいんですけど…

行ったときは必ず声かけてください

意外と集中してるよーでしてないんですよ。

してるときもありますけど…


>>ノムショウさん

当たるか当たらないか

簡単に分かっちゃうとこが、

ほんと残念ですね(苦笑)

あと白ジャージも。。。


>>すがんちゅさん

もしも行ったときは

よろしくー☆


>>こじゃさん

あのときは投資も少なかったですし、

あのときの状況を考えれば

あのときの見切りは早計。

そう考えて言いました

ただ…あの台は奇数だったよーで

結果的にあのときの見切りで正解

あいや、すまん。


DVDは話あったんですが。。。流れちゃいました(苦笑)


>>blood2さん

サンダーバードで通過はしてるんですが…

行ったときはヨロシクです☆


>>いけさま

うなぎ。

うん、うなぎだな


>>yf1026

テニスのコーチですかね(笑)


>>夜桜銀士さん

強チェからのクエスト突入率ですね。

むこう3ヶ月は

現状予定にないですが

行ったときは…!


>>回胴愛さん

あーあんとき

スゲー絶頂いれた人ですね

こんどコツ教えてください(笑)

ビオレの匂いかと思います


>>ひでぽんさん

セイカタンデン呼吸法です。

これ、自分の中で40%です(笑)


>>桜花さん

テレ(照)


>>ヒポポタマスさん

この業界はいろんな可能性がありますから

メーカーでも販社でも、雑誌社でも

自分が思うところに履歴書送るのが

良いと思いますよ。

がんばってください!


>>スロッターカネコさん

お久しぶり。

調子がわるいとき

流れかえてくれるアイテムです


>>じょにさん

とにかく

ヘタに動かないこと。

そして、納得するまで打つこと

です


>>しんさん

外人が多いですね(笑)

ただ、店は熱気あるとこが多めだと思います。

たしか、6月2日に行きますよ


>>チャンガ58さん

一撃は9707が最高

マイナスは70本です(涙)


>>コーラさん

いつも有難うございます。

ズバリ、弱チェのこぼしです(笑)


>>コウさん

必ず姿勢を正します

いえ、本気です。


>>☆ジャグ☆あーちゃんさん

ただひたすら強弁

そして、フリーズを狙ってください。

すると意外や普通にレア役

引けるかも(爆)


―――――――――――


今日はここまで。


おやすみーーー☆