リョウタ・雪山仙人・まーやん・りょーす・にっしっし・チャックル・プレッチェ
ごうたん・ぷぅちゃん・ウォーリー・雪だるま・しん弟子・めぐ・なおきん
いちご大福・うーち・ド・ばたこ・ゆきんこ・どーん・ぉたつ・ミキオリーブ
ポロ・ゆりんこ・おにく・ゆーき・あっくん・伊達マサムネ・かずお・ひろ
ネギドゥン・うおたろー・領人・あきぱんだ・まさ・純★・seichi
自称しんさんの弟子・ゆーじ・クリオっち・みちる・アツ・うっち・稔希
aya*・しんさんラブ・リョーマ・なおと・じゃけ・ハイエナ・リリ・鬼芸者
フラ~ダム・カイト・あつし・キャサリン・のぐお・NEN2・no-mad・しか
おさ・スロぷ~・Aki!・TOKU・リータ・平沢唯・たつび・きっちん・ヒロ
T.M・ディケイド・銀・しんご・アヴリル・★しんちゃん★・伝説の男・梨花
しゅう・まるーん5・ゆーき・よっし~・えっぴ・ゲロンチョ・DONCHAN55
25・カンチ・スロット・しんしん・ツノ・ワニジャンプ・リュック・M・jay・さなこ
アラフォー親父・キング・ツッチー・いい男!・KAME TAKU・ろく・道下!
ミル・チョーさん・kazutaka・つるる・なちみづき・ダディ・たぁ坊・ぴんくぴん子
ゴリ( °д°)・だいとまにあ・blood02・りょうムイ・ジロー・けんと・英(^^)
なる・紫ガッチャ・メダリスト・フクちゃん・うめさん・ともにゃん・はんまゆうじろう
みち・DICE・dai・もりちん・ぽんちゃん・ゆうじ・あっちぃぃぃ~~~・たくや
モンキーターン・マカベ・しゅうめんたる・∀・ )ノ・たくみな・うわぉ・しもん
うっちー・ガロ・K・ティー・ユキタロウ・ルフ・タケッシー・けんけた・キング・梅
英雄・めっぐ・RISEI社家田・masa・kuromu・☆sayu☆・。。。(敬称略)



まっこともって感謝感激

アメアレレ。


不肖しんのすけ

向こう1年 ガンガります。


ともあれ、ヨロシク☆



しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-mini_120218_1508.jpg

今日

初めてしいた鮪のプレミア「ソウタ」

ダイトモのミッションになかったね(笑)