しんのすけBLOG

読者アワード2011



~結果発表~

【9位】
政宗
14票

【9位】
北斗の拳 世紀末救世主伝説
14票

【8位】
天下布武
16票

【7位】
創聖のアクエリオン
23票

【6位】
ミリオンゴッド~神々の系譜~
28票

【5位】
モンキーターン
60票

【4位】
秘宝伝~封じられた女神~
61票

【3位】
押忍!番長2
73票

【2位】
緑ドンVIVA
情熱南米編
76票

【1位】
戦国BASARA2
97票

 ※有効票数:511票


【アワード2011総括】

ART飛躍の2011年。

さすが

このブログを読んでくれてる方々だけに

「バサラ」(わりと)抜き出たTOPに!


ながい設置期間が有利だったか、

はたまた なっぱりドンちゃん強しか

「緑ドン」「番長」おさえて2着入線。


4番手に「秘宝伝」

うしろにピッタリ このブログでは

あんまフォーカスされなかった「モンキー」

つけてるあたり、2011年を象徴する機種なんだともう。



そして、少しはなれて

好きな人は絶対に離さないだろう「ミリゴ」


エスパー&アマさがウリ「アクエリ」

アホな演出ウリの「天下」

そして「北斗」「政宗」までが10位。



ブログのコメントはもちろん

ツイッターからメッセージまで

とにかく

投票する機種に対するアツイ想いがこもった

熱っぽいコメントが多くて、

自分にとって すげえイイ刺激になりました。


パチスロに対する評価

こう書くと何だかカタイけど、

そーいうの 改めて考えることって

パチスロの認識を深めるって意味で

意外と大事だしね


ともあれ、

ありがとう!



2012年のパチスロは、

飛躍から飛翔できるのか!?


今後とも

とにかくアツイ パチスロを

ともに楽しみましょう!



また来年☆

ご協力、感謝です!

ツイッターアカウント
shinnosuke000