はい!

といったわけで今年の年末年始も

パチスロアワード2011 開幕!




2011 リリースされた100以上の機種の中から

しんのすけ的 パチスロアワード2011を決定!!


ちなみに パチスロアワード2010は…

5号機歴代最高「94pt」を獲得した、新鬼武者

果たして を超えるパチスロは現れたのか!?




自分が評価できるくくらい

打ち込んだ or 携わった機種は以下のとおりね。



■緑ドンVIVA情熱南米編
■サクラ大戦3
■秘宝伝~封じられた女神~
■戦国BASARA2
■創聖アクエリオン
■笑ゥせぇるすまん
■モンキーターン
■蝶々乱舞
■サイバードラゴン2
■黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編
■ミリオンゴッド~神々の系譜~
■政宗
■ストリートファイターⅣ
■キャッツアイ~恋ふたたび
■押忍!番長2
■赤ドン雅
■北斗の拳~世紀末救世主伝説



去年が14機種 だったから、

評価できるのが17機種 ある今年は

けっこう色んなの打った印象が強い。


ともあれ、ガッツリ採点

ガッツリ 評価してきます!



で、昨年同様

しんのすけBLOG読者枠アワード機種

これも同時に決めたいので、

胸にひめたる2011最高機種を

コメント欄にふるって書いて頂戴!

※集計は自分がするので、意外と適当です(笑)
※大晦日、元旦はお休みするのであしからず。
※でも ちゃんと見るよ!




アナタのパチスロアワード2011は

なんですか?


清き一票 プリーズ!

ツイッターアカウント
shinnosuke000