いよいよ 7月15日(金)は...

This is the 正夢

in ユーコーラッキー大宮店



―――――――――――

しんのすけ「いろんな意味にて

今回は原点に立ちかえるといいますか」

アツオ「ええ。

正夢=ドリスロはかくあるべき。

これを再認識していただきたいです」


しんのすけKINGにこだわる

今後もこれは変わりませんね?」

アツオ「ええ。

1/2KING1/3KING、そしてALL KING

これはキッチリいかせて頂きます」


しんのすけ「地域最大42台の新鬼武者は…」

アツオ「当店看板機種になりますので

2連KQ~5連KQを散りばめる…」


しんのすけ「結果的に1/3KQになりますが、

それも看板ゆえ当たり前と…」

アツオ「はい。そしてジャグラーですが…」


しんのすけ「アツオクオリティが炸裂するコーナー

5連ZONE複数は絶対ですね」

アツオ「もちろんです」


しんのすけ「21台構成、秘宝伝エヴァ真実

どうしましょう?」

アツオ「6列のうち、いずれか2列に

1/2KING列 1/3KING列を配す…というのは」


しんのすけ「うん。グッときますね」

アツオ「今回は7月限定復活のマニフェスト

これも控えてますし…」



しんのすけ「ああ、そうか。

セブンデー月間じゃないですか!

7連KQとか やらないと!!」

アツオ「ちょ、スミマセン

試算してきていいですか?」






>>数分後


しんのすけ「どうです?」

アツオ「了解しました。

7連KQもイキましょう!!」




―――――――――――


さー

といったわけで出揃いました。

This is the 正夢

改めて 正夢のスタンダートがコチラ

ALL KING機種

1/2KING機種

1/3KING機種

ピンポイントKING大量

新鬼武者42台2連KQ~5連KQ 設置

ジャグラー5連ZONE複数




そして…【当日オリジナル告知】はコチラ!

緑ドン 秘宝伝 エヴァ真実
6列のうち いずれか2列=1/2KING1/3KING

ALL KQマニフェスト発動!

7連KQ アリ!!


―――――――――――


とにかく その内容を再認識してちょうだい☆

This is the 正夢

7月15日(金)ユーコーラッキー大宮店 にて

お逢いしましょう!!






ツイッターアカウント
shinnosuke000


PS.

しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-CA396517.JPG

【使用済】お財布の件

15日当日、どっかのタイミングでジャンケン大会します☆