特急便!

【TOP10】
+6984 南国育ち
+6833 爺サマー
+6015 新鬼武者
+5639 緑ドンVIVA
+5533 新鬼武者
+5515 蒼天の拳
+4082 新鬼武者
+3376 エウレカ
+3201 忍魂
+3075 エウレカ
※すべて差枚


■頂の法則
X =オール鉄
T =3/5赤
R =3/5鉄
E =オール子
M =2/4赤
◆鉄:6 赤:56 子:456
※緑ドンVIVAは 『X-TREME』


【総括】
 …てか 実戦記(笑)

 朝イチ119人中118番。。。

 まー慣れっこだから、何てことなし

 あいだがけっこー抜けて開店時は 90番目の入場

 主要機種は満員御礼も 蒼天に2台の空き台

 1台は「W」、もう1台は「J」

 キーワード的に「J」のほうが気になったから「J」へ

 で、開店してよい感じに小役が落ちるも

 良い顔してたのは 最初の1時間だけ。

 どーにもこーにも ヤメなきゃいかん台のようで、

 15本投資→650枚でたとこで断念

 しばし お茶を濁すべく、パチンコ剛掌をうちはじめたとこで

 鬼武者に空き台の吉報。

 全力で向き合うも 共通ベル、1stベルの確率イマイチ

 なにより 完全なる高確強チェを2連続ハズしたことで

 テンションだだ落ち。

 2台目に移動するも、こちらは通常~低確の強チェを

 立て続け 4連続スルー

 共通ベルもガゼン だめだめで、

 そんな折、頂の法則キーワードにひらめく。

 秘宝伝関係、緑ドン関係だろうとは踏んでたけど、

 ちょうど位置的に『X-TREME ラッーシュッ!!』

 これが聞こえてきたんよね。

 そういえば 朝イチ打ってた蒼天の右

 夕方によー行ってたし、

 小役もよー落ちてた。

 で、

 BIGこそ付いてきてないけど

 初当り良好だし…



 これがまんまとロク

 確信したのは3000G程度回してからだけど…(苦笑)


 かなりタイミング悪かったけど、

 ええ、なんとか投資分以上を出せました


 とまあ、こんな1日

 パチスロ…なっぱ面白いねぇ


ともあれ、お疲れさま☆

 また来月!





ツイッターアカウント
shinnosuke000