いよいよ 12月3日(金)は...

王者の正夢 シワス!

in ユーコーラッキー大宮店




設定師アツオさんとの対談形式にて

気になる詳細に ZOOM IN!




―――――――――



しんのすけ「入替自粛期間も明けて

 いっそうラインナップが充実してきましたね」

アツオ「猪木、戦国無双、マクロスの新機種はじめ、

 新鬼武者は増台して 埼玉県最大級の42台になりました」



しんのすけ「となると当然、新鬼は攻めないとでしょ」

アツオ「ええ、しっかり設定を使って育成していきたい。

 そう考えています」



しんのすけ「じゃあ フライング告知になっちゃいますが、

 1/3KING 、いけますか?」

アツオ「いきましょう!」



しんのすけ「ほかベースはどうしましょう?

 KING主体は当然として…」

アツオ「前回 好評をいただいた連KING…」



しんのすけ最大7連KINGまでの

 KING連番投入ですね」

アツオ「今回もそれを続けたいです」



しんのすけ「いいですね。隣同士でアツくなれるうえ、

 なにより立ち回りの幅も広がりますから」

アツオ「当然、1/2KING1/3KINGSP機種も…」



しんのすけ「それなんですが、今回はヒント的に

 我々2人の趣向を反映させるのはどうでしょう?」

アツオ「あ、それは面白いですね」



しんのすけ「アツオさんはどんな機種が…?」

アツオ「自分は あんまり考えないで打つのが好きです」



しんのすけ「あー、てことは…」

アツオ「しんサン、それ以上は

 ヒントでなくなっちゃいますよ(汗)」



しんのすけ「あ。ですね(笑)

 …自分はとにかく広がりのある機種が好きだな」

しんのすけ「レバーON時にこの演出が出て

 どこをどう狙って…第1停止でここ止まったから

 これとこれの可能性があって…でも演出が」

アツオ「えーと スイマセン…しんサンの趣向は

 皆さん、知ってるでしょうね(苦笑)」




―――――――――



はい、といったわけで出揃いました!


■イベントタイトル
 王者の正夢 シワス!

■コンセプト
 徹底的に KINGに拘る!

■今回の狙い
 連KINGベース 最大7連KINGまで潜伏

■スペシャル①
 ALL KING機種アリ

■スペシャル②
 1/2KING機種アリ

■スペシャル③
 1/3KING機種アリ

■マニフェスト
 ALL KQ かつ1/2KING

■フライング告知
 新鬼武者(42台)=1/3KING

■インフォメーション
連KINGの所在、随時インフォメーション!



!!!注意!!!
今回の正夢は 12/1→12/3「5周年記念誕生祭」
その最終日につき 9:30の一般入場抽選で
『優先券』が必要になります。(プレミア抽選は必要ナシ)

『優先券』は前日の22時まで景品カウンタで配布中です。

間違いのないよう注意してください☆




ともあれ 12月3日(金)は...

隣があれば 自分もあるカモー。

王者の正夢 シワス!


ユーコーラッキー大宮店 にて


お逢いしましょー!!!!!!!






ツイッターアカウント
shinnosuke000