しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-CA394220.JPG

3月15日導入予定は。。。






しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-CA394222.JPG

サミー初の119パー ART機

「ポパイブリッド」


正解したかた、お見事でした!





さて、ポパイハイブリッド

初見の感想をば。




1回のBIGで252枚獲得できるうえ

めぞん2以上に当たりやすい合算確率。

ARTの振り分けは、かつての名機

獣王をほうふつとさせるテーブル方式

かつ、上乗せが上乗せをよぶシステム。

そして、ジョーはあれだったけど

去年あたりから乗りに乗ってるサミー発。





現時点で判明してる事実を

よくよーく考えてみるに。。。



おそらくは 今あるART機のなかで

「もっとも打ち手より」

…なスペックであることが、

たやすく予想できる。




まー

119パーARTの設定6なんて、

なかば都市伝説的な雰囲気だけど



車が、制限速度の3倍以上まで

スピードメーターを切ってあるのは

なんかあったときの余力を残しておくため


…だし、ポテンシャルはあるに限る。




しんのすけオフィシャルブログ「しんのすけBLOG」Powered by Ameba-CA394227.JPG

ともあれ、

半年ぶりの担当機種。



これでもかってくらい

ガンガンに攻めまくるでー!