3月某日は 江東区門仲パーラーバンビーでのこと――

18日(水)開催は「」の打ち合わせにて

設定師こと N氏の鼻息は相当に荒かった。

―――――――

N氏「お待たせしました」

バイオですか!

N氏「バイオです」

ということは今回、バイオオシでいくと。

そういうことですね?

N氏「もちろんです。出玉感染と題して…」

いずれかの山佐機種を特化させると。

N氏「ですね!」

では、徹底強化3DAYSバイオで!

N氏「はい。自分も考えていました」

となると、その配分ですが バイオですからね~

N氏「3DAYSは 金投入&最低なし」

うん、そのスタイルが定着してますけど、大丈夫ですか?

N氏「そこを崩すわけにはいかないでしょ」

ですか! では、それに乗じて

出玉感染する山佐機種も 金投入&最低なし で…

N氏「いかせて頂きます。なんせ3月ですし」

そうか。3月は バンビーの月ですもんね …いいなぁ(遠目)

N氏「で、サプライズ機種なんですが…」

今回も前3日間の朝イチ7揃い台の数で

サプライズ機種を示唆。この内容で良いですか?

N氏「はい。…で、機種なんですが」

ああ、機種ですか。

え~………あたりで大丈夫ですよね、3月ですし

N氏「大丈夫です」

配分は当然、………で!

N氏「だ、大丈夫です」

あと定番アトラクション、頂の法則ですが

N氏「はい」

今までの8~9台1グループから

3台1グループの28グループにしたいです

N氏「3台で1グループですか」

そうすることで 例えば 3/3金ですとか

…インフォメーションがしやすくなると思います。

N氏「なるほど。3月は特盛営業ですし、やりましょう!」

もうひとつ、BBBについて

N氏「はい」

配分はいつも通りにしても

3台以上のナラビを●セット以上作ってほしいです

N氏「というと?」

出てる隣を攻めやすくなるはずです

N氏「なるほど。了解しました」

そんな感じで ヨロシクお願いします!

N氏「こちらこそ宜しくお願いします!」

――――――――

はい。こんな感じで出揃いました

3月18日(水)開催 頂~第15章

【お品書き】

■頂の法則(新)

今回より 3台1グループの28グループ法則に!

もちろん目指すは 3/3金鹿グループ

→自分と同じグループの台は要注目!

■バイオハザード3DAYS

3月16・17・18日の3日間は

待望のバイオを徹底強化→3日間とおして 金&イチなし!

■出玉感染

おなじく 3月16・17・18日の3日間は

3DAYSと同一内容(金&イチなし)の山佐機種アリ。

もちろん、2日連続で感染することも!

■サプライズ!

3月15・16・17日の頂前3日間で

朝イチ777揃い台の数が多かった機種に サプライズ!

■BBB

朝(~12時半)と夕(18時~)のBBバトル。

今回は3台以上のナラビを●セット!


いやはや、内容盛りだくさんすぎる まさに特盛!!

3月18日(水)

江東区門前仲町パーラーバンビーでお逢いしましょー☆