行ってきました

そして、帰ってきました

九州から。


まずは初日

意気揚々と博多を出発 (徹夜)


最初に訪れたのは…

しんのすけBLOG-CA392586001.JPG
↑マルハン大川北店 (福岡)

一発目にふさわしく

さわやかに出迎えてくれた

さわやかな体育会系マネージャーさんに

根掘り葉掘り聞きましたさ。

ふだん どーいった感じでやってるのかってこと

…で、

一番出てきた言葉は「刺激」

つぎに「期待感」


やるとき、出すとき、入れるのは当然として

普段から打ち手にどー「刺激」を持ってもらうか。

そして「ドキドキ」してもらうか


これを第一義にしてるみたいね



続いて訪れたのが…

しんのすけBLOG-CA392587001.JPG
↑マルハン東与賀店 (佐賀)

実にフレンドリーな感じで出迎えてくれた同店のマネージャーさんは

相当なパチスロ好き。

根掘り葉掘り聞くつもりが

逆に忍魂のこと、根掘り葉掘り聞かれました(汗)。

いや、うん

聞かれれば答えたいじゃない

今日はART中、8割がた勝ってくれるはずなんですけど…

オススメ機種を聞いた瞬間、

間髪いれずに内部数値で答えてくれた某機種に

やっぱりココのマネージャーさん、相当な好きモノだなと。



次っ!

しんのすけBLOG-CA392592.JPG
↑マルハン銀水店 (福岡)

共感を覚える少し小柄な同店のマネージャーさんは

最初こそ マイ~ルドな話ぶりだったものの、

次第にヒートUP。

平日のあの時間帯(15時頃)で

客付き70%程度。

それもそのはず、あからさまに派手な感じで

おそらくは関東なら間違いなく徹夜組がでるはず

それでも小首を傾げるのよね

まだまだだって。


3店舗目にして マルハンが250店舗もある理由が

おぼろげながらも見えてきましたさ!



初日の最後は…

しんのすけBLOG-CA392593.JPG
↑マルハン荒尾店 (熊本)

まっつぐなフレームの眼鏡が印象的なマネージャーさんは

いちど見たら忘れない感じ。

で、このマネージャーさん

ART機が大好きだそーで

バイオやら忍魂やらを実況中継する自分のうしろに

ずっーと付いててくれました


で、ひとこと。

忍魂はスゴク奥が深いんですね


その通りでゴザル!


…初日はこんな感じ。

2日目と そしてマルハンがなぜ強いか

後日UPしますので、お楽しみに☆






もー寝ます。





PS.

大川北、東与賀、大牟田、荒尾の皆さん

その節はホント、ありがとうございました。

また行きます!