安定感随一の最強イベント

~いただき~

さー第9章!
インフォメーションでゴザル。


日時:9月22日(月)10時10分開店
抽選:9月22日(月)9時30分
場所:江東区門前仲町パーラーバンビー
目標:猛烈なひととき

まずは定番アトラクション

【頂の法則】

Bコレ(バラエティ)以外の83台を
1グループ約 8台の10グループに分割
→グループごとに様々な法則が持たされてます

出てる台、発表された台をヒントに
いち早くグループの法則を見抜くことがカギ。

当日は14時19時21時30分に発表アリ

ちなみに、グループ毎の法則以外に
機種別、列別の法則がある場合もアリ


続いて 垂涎アトラクション

【BBB】 →バンビーコレクションBIGボーナスバトル

朝イチから12時30分(朝イチの部)
18時から19時(夕刻の部)の二部構成

バラエティコーナー41台でのBIG回数対決で
BIGをより多く引けた人、上位2名さまに
Bコレ好きな機種の金鹿チケットを進呈!!

さらに敗者復活枠も2つあるので、
朝イチ×2+敗者復活×2+夕刻×2
都合6台分の金鹿チケットを大盤振る舞い

朝から頑張っても良し。
夕方から1時間ポッキリ
ヒキ勝負に出るも良し

楽しみかた、色々。



そして、
特定期間で特定機種を
とことん追求する

【3DAYS】

期間は9月21日22日23日の3日間
(お間違えのないよう注意して下さい(陳謝

対象機種は

エヴァンゲリオン~まごころを君に

パワフルアドベンチャー

※今回は3DAYS期間中、エヴァとパワフルに
完全据え置き台が必ず2台以上あります。
→3日間通えば、勝率UPの大チャンス!

バンビーのエヴァ3 導入は翌週ですが
だからこそ今、エヴァ2を強化したい。
バンビーの心意気を受け止めましょー

そして、多くのホールで壊滅的な(涙)
設定状況の夢夢ちゃん。
この機会にいま一度、夢夢ちゃんの
ステキなとこを体感してちょうだい!

もちろん、詳細データは後日UPするので
自分の設定看破力を試したい人は
良いチャンスになるのではないでしょうか、


それでは 22日(月)

バンビーで逢いましょう!