お待たせしました。

頂~いただき~

…のインフォメーションでゴザル!! 

時は5月26日(月)
場所は江東区門前仲町
店はパーラーバンビーにて
江東区、ひいては
東京の頂点を目指すべく頂
大開催でっす!!!


最初のアピールポイントは

【頂の法則】

Bコレ(バラエティ)以外の80台を
1グループ8台の10グループに分割
→グループごとに全金や1/2金など、
さまざまな法則が持たされています

いち早くグループの法則を見抜くことがカギね。

当日は14時、19時に発表アリです


続いてのアピールポイントは

【BBB】 →バンビーコレクションBIGボーナスバトル

朝イチから12時30分(朝イチの部)
18時から19時(夕刻の部)の二部構成

バラエティコーナー44台でのBIG回数対決で
BIGをより多く引けた人、上位2名さまに
金鹿チケットを進呈(Bコレのみ)!!

敗者復活枠も2つあるので、
都合6台分の金鹿チケットを大盤振る舞い

さらに当日26日は
前日25日がバラエティの日なので
その流れを引き継いだものになる
…ことを宣言しておきます。

BBB参加したときの素敵パターン
25日→金、26日→金(据置)→BBB優勝で後日→金

目指すはトリプル金!!!


そして、
特定期間で特定機種を
とことん追求していく

【3DAYS】

ちょ、5DAYSぢゃないの?
…という突込みが聞こえてきそうですが
バンビーは店休日(27日)をハサんで
28日からリニューアルOPEN!
今回は5DAYSから3DAYSになる分、
対象となる台数を増やしました

その対象はズバリ…

マッハGOGO

そして、哲也

5月24日(土)から26日(月)3日間
マッハ&哲也で勝負になること間違いナシでしょう

5DAYSもとい3DAYSの設定配分は言わずもがな、ね。

もちろん、その結果は当ブログにて
おいおいお伝えしていきます



それでは、
26日にお逢いしましょう!!



でわ