スーバン外伝~頂~

バンビーが誇る二大イベントの一翼として

4月11日に開催された 頂~第4章~

結果の方が届きましたので公開してきます


まずは差枚数― ランキンっ!!

マーベル  175番台 7163枚
シェイクⅡ  178番台 6894枚
キン肉マン 163番台 6125枚
キン肉マン 161番台 6028枚
リンかけ   102番台 5609枚
ガンダム   153番台 5435枚
マーベル  171番台 4882枚
戦国無双   67番台 4833枚
ガンダム   155番台 3823枚
楽シーサー 138番台 3170枚
エヴァ     85番台 3128枚
戦国無双   68番台 2922枚
青ドン    115番台 2873枚
魁!男塾   37番台 2814枚
新吉宗   182番台 2669枚
南国娘    63番台 2430枚
新吉宗   181番台 2343枚
哲也     113番台 2140枚

※台番赤字は当日発表された金鹿台
バンビー三連星イベントのかねあいで
当日発表分以外はご容赦ください


5000枚overがバリバリ、バリっと

今回も羨ましー結果になりました。


つづいて 【頂の法則】

ALL金鹿グループ→D
1/2金鹿グループ→G
1/2金銀銅鹿グループ→C、I
1/3金銀鹿グループ→B


さらに 【機種別の法則】

ALL金鹿→シェイクⅡ
1/2金銀鹿→青ドン
1/2金銀銅→リンかけ、エヴァ

…といった感じです


【総括】

動いてる台は、けっこーな割合で箱を使ってる

部長サンが若干アオくなる、しっかり赤字な状況でした(笑

ただし…

Bコレでの粘り具合がイマイチ、、、だたかな

多台数の機種とくらべて、Bコレ(バラエティ)は

1台、2台構成かつ ヨコの比較ができない分、

ちょっとハマると不安になっちゃう

…て気持ちは分からないでもないです

でも、 【BBB】をうたっている以上

けっこーな配分だったりします

事実、ランクインした南国娘なんかは

14時の発表まで空き台だったし、、、


バンビー自慢の二大イベントとして ←ここ大事

次回の頂は、さらなる皆さんの豪腕&粘り腰を期待してます!!


でわ