ふんばっ!! 

ということで、アッというまでした

秋の正夢

inユーコーラッキー大宮店

みなさんの夢は、正夢になったでしょうか?


正夢になった人も、

夢のまんまだった人も、

今後もユーコーは注目よ。

なにしろ
正夢突入率
高いから…!! 





さて、
それではイッてみましょう、結
告ぅ~~!!


今回おこなわれた秋の正夢、

ことドリームスロットデーのコンセプトは

設定の分かりやすい機種

設定の分かりにくい機種

それぞれに設定6を厚く投入する、というものでした。

私、しんのすけが推した設定の分かりにくい機種

これのデータを公開しますね。




まずはマーベル選手権の結果から



見事、優勝に輝いたのは…

差枚数+6554枚919番台(右から2番目の台ね)


気になる919番台の設定は、、、





打ってたお兄さん、設定看破できてたんでしょうか

ズバリ…



















                              1







ん、見えない!? じゃあもっかい、
ズバリ…









設定は「1」でゴザイマス。

いやはやビックリ、お兄さん
スゴすぎ、マーベル凄すぎ、です


2位以下の結果はコチラ

台番 差枚数  設定
911  -939 3
912  -2214 1
913  +765    4
914  +5621  1
915  +747    5
916  +1762   2
917  +5079   6
918  -2419   3
919  +6554   1
920  -2968   2

設定 出玉率  平均差枚数
 1   114.0%  +3320
 2   97.3%   -603
 3   92.2%   -1679
 4   103.0%  +765
 5   103.4%  +747
 6   120.6%  +5079

平均差枚数(全体) +1199枚



いやはや、マジでビックリ

3台の5000オーバーのうち、2台が設定1…だからねぇ

なんていうか、みなさんの強い気持ち

これが完全にあらわれたみたい、ね。



なにはともあれ、波は荒いけど実はアマい

マーベルの魅力的な出玉性能が分かったんじゃないかな、うん



要は勝負したけりゃマーベル打っとけ、ってことです。




お次はシェイクⅡよ。

まずは結果をみてちょうだいっ!!


台番  差枚数
1025  -2298 
1026  +6321
1027  +1086
1028  +3131
1029  +1579
1030  -486
1031  +2218
1032  +2653
1033  +1340
1034  +2476
1035  +2858
1036  +957
1037  -1594
1038  +2193
1039  +6798
1040  +1221
1041  +305
1042  +4441
1043  +4643
1044  +4246
1045  +3268
1046  +246
1047  +1484
1048  +1839
1049  +449
1050  -64


平均差枚数 +1973枚 機械割(出玉率) 108.7% 勝率85%

9・22の全ロクデータにヒケを取らない結果になりました。


で、気になる配分は…というと、

設定6→19台

設定5→7台 でした(青字の台番が設定5ね)。

全台56、かつ2/3以上で設定6…ってな配分ね




設定6なのか、

それとも設定5なのか、

みなさんがドキドキ
できたなら

万々歳です、はい。






設定別の差枚数&出玉率はコチラね
設定 差枚数   出玉率(機械割) 勝率
 5  +968枚   104.0%      71%
 6  +2344枚  109.5%      89%


うーん、マンダム、理論上の出玉率は

設定5 105.8%
設定6 110.1%

…なわけで、昨日は(も)若干下回ったけど

次回、上回れるよう
頑張ろう…ってことで。




とまあ、

しんのすけが、いの一番に
厚くいれて

そうお願いしたのは、シェイクⅡとマーベルの2機種




設定の分かりにくい機種厚くいれたい

そう言ってたユーコー大宮のマネージャーこと、IMGは…

EVA、楽シーサー、2027、戦国無双

この4機種にいれてたみたいね。





あ…!!







ガッチャマンやら、ダンスマンやら、

メチャクチャ設定の分かりやすい機種にも設定6、いれてやがった!! 






とにもかくにもドリームスロットデー、こと

「夢」は来月も開催しますっ…!! 

IMGの趣向が結構なヒントになることが予想されますので、

ユーコー大宮ファンのみなさまは
是非

今後のユーコーから
目を離さないで下さいまし。








PS.

このあとは「パチスロ業界とユーコー大宮店のこれから」UP予定です。

お楽しみに!!